7/18 今日のレッスンと”小さな命”

| | コメント(0)

IMG_3021.JPG

今日はいつもお世話になっています”東海東京証券八事支店様”の

セミナーとして、アレンジメントのレッスンをさせて頂きました(^_-)-☆

ありがとうございます。

暑い季節と云うことで、プリザーブドフラワーのアレンジメントをさせていただきました。

プリザーブドフラワーのプチケーキ!(^^)!

皆様とっても綺麗に!美味しそうに!作って頂き、本当に良かったです!(^^)!

初めての方が多くいらっしゃいましたが、手際よく作っていかれました。

プリザーブドフラワーは半永久的に楽しんで頂けますので、

お誕生日などのプレゼントにも、ぴったり(^_^)v

アンケートでも大変満足!(^_-)-☆との事、ありがとうございました(^_^)v

また、8月もありますので、よろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

            

                                                   

IMG_3046.JPG
IMG_3049.JPG

IMG_3048.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、駐車場で、本当に小さな犬の赤ちゃん!?

と、言うより本来ならまだ子宮の中にいなきゃいけないくらいの赤ちゃんを見つけました<(_ _)>

最初、何が動いてるんだろう??って、視野に入ったので、よく見たら本当に小さな小さな赤ちゃん

パンダの赤ちゃん????って、思ったくらいの小ささで、体長3センチくらいの

本当に小指よりも小さい!

なのに、手も足も付いてて涙が出そうでした(ーー;)

すっごく急いでいたので、そばにいたお寿司屋さんに渡そうか?なんて思いましたが?

お寿司屋さんも、うぅ~!犬だねって、終わってしまい(>_<)

とにかくお店に行って、水だけ与えて、あとは、すみさんに・・・・・・・(ーー;)すみません(ーー;)

レッスンが終わって、すぐTELで確認したら、まだ生きてるよ!!(^^)!って、

すみさんが身体が冷たかったから温めてくれていました!(^^)!ありがとう

とにかく、病院に連れていかねば・・・・・と

病院の先生も、こんなに小さい子は初めて!って、

残念だけど!たぶん死んじゃうかも!って言われました(ーー;)

本来なら、拾った私が最後まで見なきゃいけないんだけど・・・・・・

やっぱり、辛いので先生にお任せしました(ーー;)

ごめんねm(__)m

帰って、もう一度駐車場を見たら、車に轢かれて2匹死んでいました(ーー;)

本当は、3匹だったんですね(ーー;)

拾ったのが、よかったのか?・・・・・・分かりませんが・・・・

ただ、どうしてもわからないのが、どうしてあんなに小さな赤ちゃんが駐車場にいたのか?

野良犬はいないので、今朝の散歩中(昨夜は大雨)?????飼い主は?????

今日は、朝から悲しい事になってしまいました(ーー;)

 

今日から3連休!

高速は混み込み模様です。

VANDAにもお寄り下さいませ。

コーヒーとケーキでクールダウンしませんか?

お花もよろしく(^O^)/

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月18日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/17 切り花の鮮度保持!」です。

次のブログ記事は「7/19 仙女の舞!が入荷しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。