7/15 頭金だけで新車に3年!?

| | コメント(0)

IMG_3005.JPG
トヨタ自動車が”頭金だけで新車に3年乗れる”を7/22から開始するそうです。

ハイブリット車のプリウス(205万円)だと、120万円の頭金を払えば、月々の支払は3年間なく、

3年後に代替・返却・購入のどれかを選べるそうです(^_^)v

これは、お得な感じがするのだけど!?(ーー;) どんな感じ?

当然事故ったりしたら、別なんだろうけど<(_ _)>

また、富裕層の方は別だと思うけど・・・・・

名古屋人は基本的にキャッシュの一括払いが多いと思いますが(^_-)-☆

ただ、これって、エコカー減税+エコカー補助金を足すと24万円ほど(205万円相当のプリウス)

が、頭金から引かれる訳!?

と、なると100万円の頭金でOK!って、ことになっちゃう訳でしょうか?・・・!(^^)!

なんて、今日のニュースを聞いて思いましたが・・・・( ^^) _U~~

 

そのほか、フランスの旅行社では、リゾート地への旅行で4日雨だったら、約5万円の返却!

この時代、色々考えなければいけない訳(^_-)-☆で

 

写真は定期装花です。

ななかまど+雲竜柳+アーティチョーク+アジサイ

ナナカマドは備長炭によく用いられます。

”大変燃えにくく7度窯に入れても燃えない”ところから、ななかまど!

アーティチョークは、よくイタリアン(ヨーロッパ・アメリカ)などで食べられます。

花が咲く前の若いつぼみの時に採ったものを、レモンと一緒に茹でてオリーブオイルを付けて食べます。

シンプルですが、白ワインを飲みながらランチに外で食べると(^_-) ホント!幸せな気分になります(^_-)-☆

食物繊維もいっぱいで!(^_^)v

 

最後は、最新のプリザーブドフラワーのプチケーキ!(^^)!

IMG_3015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日です(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月15日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/14 最高気温34°名古屋は暑い!熱い!?」です。

次のブログ記事は「7/16 "ナポレオン3世のアパルトマン”」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。