6/6 熱田まつり花火大会とアメリカンアイドル

| | コメント(0)

P1010419.JPG
昨日6/6(土)※(6/5(金)雨天の為)熱田の花火大会に行ってきました(^_-)-☆

と、言っても友人宅から見るんだけど( ^^) _U~~

これが本当に特等席!?言い回しが古い!?(ーー;)

とにかく目の前が打ち上げ会場な分けで(^_^)v

手に取る様とは、このことね( ^^) _U~~満足!満足!

で、今日は一挙に花火爛漫!(^_-)

 

ちなみに、これらの写真は友達Nちゃんの激写!です(^_^)v

わたくしは、ちょっと間に合わず(>_<)

でも、下からの激写しましたので、ご覧下さいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

P1010384.JPG
これはハートの花火?確認してないけど( ^^) _U~~

ハートに見えるもんね!(^^)!

きれい!

 

 

 

 

 

 

P1010410.JPG
P1010412.JPG
P1010415.JPG

最後!フィニッシュ!近し(^_^)v

爆音!とともにすごーい!

にしても、お上手です(^_-)-☆

なかなかの腕前!

この写真いいでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2312.JPG
IMG_2318.JPG
IMG_2322.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の3枚は私がマンションの下から激写!

これはこれで!よし!と(^_-)-☆

P1010378.JPG

最後に私が着いた時にはもう・・・・・・・・・・

既にくちゃくちゃになっていたテーブル!(^^)!

でも、おいしかったです(^_-)-☆

ごちそうさまでした(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今流行りの”アメリカンアイドル”

IMG_2325.JPG

彼はアダム

本当に歌が上手です(^_-)-☆

エアロ・スミスの曲だったんだけど!

素晴らしい!

でも、外野がうるさくて( ^^) _U~~

残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2328.JPG
彼はクリス

彼も本当に上手!でした。

もう一人いたんだけど撮り忘れました(ーー;)

で、優勝はクリス君!

Oサンが熱烈に応援!(^_-)-☆

うぅ~歌はいいんだけど・・・・・・・・

 

どちらにしても、やっぱりアメリカはすごい!

同じアイドル!?でもレベルが高い

日本はまだまだ”お子ちゃま!”(>_<)って、感じがするね

 

IMG_2327.JPG

審査員の方々も(^_-)-☆

 

初めての”アメリカンアイドル”でしたが、

とってもおもしろかったです。

残念ながら(ーー;)まだ、アナログTVなもので(>_<)

皆様もyoutubeで(^_-)-☆

 

TVも本当にボーダーレス!

世界基準に乗り遅れないようにせねば( ^^) _U~~

 

では、また(^_-)

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年6月 7日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/5 今日のお仕事と今日の疑問!?」です。

次のブログ記事は「6/8 腰痛!?あっ!いたたたた(>_<)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。