6/8 腰痛!?あっ!いたたたた(>_<)

| | コメント(0)

IMG_2375.JPG
突然に腰痛が襲ってきた(>_<)あ、いたたた!

昨日最高潮に調子が悪く(ーー;)ふうー(ーー;)

今日も”あ!いたたたた”

生まれて初めて腰が痛くなってしまった(>_<)

考えるに運動不足!が原因か?

花火大会の日に友人宅のマッサージ機をここぞ!とばかりに使ったせいかな?(>_<)

・・・・・車のせいかな?

どちらにしても(>_<)

年!?・・・・・・・・もしかして花屋のせい!???

原因不明のこの結果!?

整体に行った方がいいかなφ(..)メモメモ

昔、ゴルフの練習を毎日のように会社でやってたら、ろっ骨が開いてしまって(>_<)

これは、素振りの練習がいいよと、上司に言われ・・・・・・・とほほほって感じ

で、結果グリーンにも出れず(>_<)

それ以来、ゴルフに縁は無く

テニスでもろっ骨折っちゃたんだよね( ^^) _U~~

これも話せば悲しく長い話で・・・・・・(^_-)-☆

 

そんな話はさて置いといて!っと(^_-)-☆

今日は何もお知らせする事も無いので、アレンジメントの写真でものせて!っと

アジサイは友人のりえちゃんからの頂き物です。

蚊に刺されながら切ってくれて(>_<)

申し訳なく、本当にありがとうございます!(^^)!

夏のもりもりフルーツアレンジにしてみました(^_-)-☆

では、また明日!(^^)!

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年6月 8日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/6 熱田まつり花火大会とアメリカンアイドル」です。

次のブログ記事は「6/9 今日のVANDAとハロ~貼ロウェ~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。