12/9 綺麗な人!?美しい人!?花はやっぱり綺麗だね!

| | コメント(0)

IMG_4036.JPG
綺麗な人と美しい人ではどっちがいいんだろう?って、昨日頭に浮かんじゃって( ^^) _U~~

綺麗は、やはり表面的な表現かな!?第一印象で綺麗な人!って、まずは顔だよね。

それもパーツが整ってる人、目鼻立ちが整って、お肌の綺麗な人の印象が綺麗!ってね(^_-)-☆

美しいとは、内面からあふれ出す印象+お顔の綺麗さ!かな・・・・・・・・って(^_^)

綺麗な人は回りにいっぱいいるけど、美しい人!?ってなると、思い付かないなぁ~(^_-)-☆

とにかく、綺麗で美しくあれ!ってね。ちょっと難しいけど心だけは美しく!・・・・・・・・?????

でも、やっぱ、顔だね( ^^) _U~~

将来は金の糸!?今はSKⅡのパックに頼る日々(~_~;)肌だけは固守せねば・・・・・・・ね(^_-)-☆

お花はやっぱり綺麗!って表現が一番!

私も美しい!って、言われたら嬉しいじゃない!でも、綺麗って!言われたらもっと嬉しいかも( ^^) _U~~

なんてね(^_-)

何、考えてんだか!?って、暇かよ!?って、みんな思ったでしょ!!(^^)!

では、またよろしくです(^O^)

写真は店内Display カクテルXmasアレンジです。

あと、最新GIFT BOX他

IMG_3819.JPG

IMG_3896.JPG
IMG_3902.JPG

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年12月 9日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/8 本当に寒い!!」です。

次のブログ記事は「12/15 最近ちょっと!?・・・・・・・・・・・?と、山野草アレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。