12/15 最近ちょっと!?・・・・・・・・・・・?と、山野草アレンジ

| | コメント(0)

IMG_4057.JPG
最近なんか!むくんでるなぁ~!って、ず~っと思ってて( ^^) _U~~

先日食事会があったんで、たまには洒落ねば・・・・って、お気に入りのパンツでも、と思ったんだけど???

むくんでたんじゃなかったんだよね(>_<)

なんか、おデブ!?になっちゃって( ..)φメモメモ うううううううううううゥ・・・・・・・・・・・

やっぱ、アンパンかなぁ~!

バナナダイエットって言って、バナナとアンパン食べてたからかなぁ~(ーー;)

いや、単に代謝が落ちてるだけかもφ(..)

って、思って、早速早朝ウォーキング(八事~山崎川まで約1時間)をやるぞ!

って、やったその日、風邪で寝込んで(>_<)悲しすぎる(>_<)

真央ちゃん見てた時は何ともなかったのに(>_<)

インフルエンザ!?っか!って、思ったけど違った( ^^) _U~~

大体が、今年の初めにインフルエンザにかかたんで(ボン・ジョビの大阪公演で(>_<)

免疫ができてるはず(ーー;)?????????なんだけどな(^_^)v

どちらにしても、気をつけねば!(^^)!

皆様にも、十分お気を付けください(^O^)/

が、とにかく太った!困ったなぁ~!!!!ふぅ~!なんとか痩せたいな( ^^) _U~~

やっぱ、運動せねばね!ね(^_-)-☆

話は変わって、先日、山野草のイメージでお供え花を作ってくださいと、

ご注文頂き、ありがとうございます。

自然の野山の一角を切り取った感じで、作ってみました。

なかなか素敵にできましたので、載せたいと思います(^_-)-☆

IMG_4075.JPG
IMG_4069.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、花市で丸正さんから、ブログ楽しみにしてる!(^^)!って、言われ!うれし~い!(^^)!ありがとうございます(^_^)v

これは、早速UPせねば!って、

でも、話が・・・・・こんなデブ話で・・・(>_<)

次回は、もっと明るい話を(^_-)-☆

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年12月15日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/9 綺麗な人!?美しい人!?花はやっぱり綺麗だね!」です。

次のブログ記事は「12/17 お正月のアレンジメント発表!?・・・・・・・・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。