12/8 本当に寒い!!

| | コメント(0)

IMG_3932.JPG
ここ最近本当に寒い!特に夕方の5時を過ぎると特に寒い気がする。

Flower-VANDAとしては、エントランスをフルOPENにしていて(>_<)ほんと寒い!

閉めちゃうか!?って、思ったりもするんだけれど?????入りやすいかな?ってね( ^^) _U~~

でも、それが仇になって、本当に道を聞かれる(>_<)特に、日泰寺はどこですか?ってね

VANDAはインフォメーションじゃないツーの!本当に!(ーー;)

もうすぐ、隣(と言っても道を挟んでんだけど)に美容院がOPEN(12/10)!

きっと、美容院に入ってまで、道聞かないんだろうね・・・・・・・・・( ^^) _U~~

隣の99shopでも聞いてよね( ^^)

やっぱり、ドア閉めてしまおうかなφ(..)メモメモまったく!

ま!いいんだけどね( ^^) _U~~

それよりも、お花の話をこの季節は、ポインセチアとシクラメンがメインとなり、

IMG_3933.JPG
お店の中も赤色が氾濫してます(^_-)-☆

今年の新色のポインセチアはピンク系の綺麗な色です。(写真)

赤もいいけど、こちらも素敵です(^_-)-☆

あとシクラメンも、本当にいろいろあって、迷ってしまいますが

VANDAが厳選してお選びしています。

綺麗な紫のシクラメンがほしいのだけど????まだ!Get!出来てません。

白のシクラメンもほしい!いいものがまだ見つからないんだよね。

ポインセチアもシクラメンも配送しますので、よろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

シクラメン7号サイズ  6800円~8400円  5号サイズ 5250円

ポインセチア 赤 大 4500円  中 3150円

                  ピンク  2100円

                                            すべて花器は別途となります。

IMG_4006.JPG
IMG_4009.JPG
IMG_4011.JPG
IMG_4012.JPG
IMG_4014.JPG
IMG_4017.JPG

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年12月 8日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/7 最新版 VANDA-Style Xmas Wreathと湯たんぽ!」です。

次のブログ記事は「12/9 綺麗な人!?美しい人!?花はやっぱり綺麗だね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。