12/7 最新版 VANDA-Style Xmas Wreathと湯たんぽ!

| | コメント(0)

IMG_3949.JPG
またまた最新Xmasリースを作りました。( ^^) _U~~

いかがでしょうか?

本当に寒くなりましたね(>_<)

昨日から”湯たんぽ”を入れちゃいました!(^^)!

足元ほかほか!暖ったか!で、おやすみなさい!(^^)!

皆さまにもお勧めです(^_-)-☆

ちょっとカーマホームセンターで買っちゃたんで(>_<)

オシャレ感は微妙な感じなんだけど( ^^) _U~~

要は、温まれば・・・・・ね(^_-)-☆

先日、雑誌で中山美穂も湯たんぽを使っているって!

Parisにも売ってんのかな???( ^^) _U~~

どちらにしても、お風呂に入って、暖まってからお休みください(^_^)

インフルエンザ!にも、気おつけて帰ったら、うがい!を忘れずに(^_^)v

 

IMG_3985.JPG
IMG_3968.JPG
IMG_3973.JPG

 IMG_3986.JPG

IMG_3883.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初めてのトピアリー

IMG_3992.JPG

何かと気忙しい今日この頃、年賀状の準備もままならず(>_<)

でも、何をおいても、年賀状だけは書かねば!!!(>_<)

では、また、よろしくです(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年12月 7日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/2 Xmasに根付モミの木はいかがですか!?」です。

次のブログ記事は「12/8 本当に寒い!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。