10/6 「なつめの流儀」一流の条件、おもてなしの極意!

| | コメント(0)

IMG_3066.JPG
「なつめの流儀」が、今売れている。

名古屋の一流クラブ「なつめ」のオーナーが書いた本!

売れ切れの書店が多い中、らくだ書店でGET!(^_-)-☆うれし~!後20冊のうちの1冊!

でも、買ったのが先週の水曜日だから・・・・・・・今????あるかなぁ~!?

名古屋に「なつめ」あり!と、言わせるまでにしたオーナーの本!

まだ、途中なんだけど・・・・・・(._.)

女性として、また経営者として参考にしたいと思っています。まだまだ、恐れ多い限りではありますが(@_@;)

特に”おもてなしの極意”の点を、特に(^_-)-☆

皆様もよろしかったら、ぜひお勧めです(^_-)-☆

男性の方にも、ぜひいかがですか?・・・・・・・・って、男の人がブログ読んでくれてるか?????

ま!とにかくお勧めの本です(^_-)-☆

 

IMG_3063.JPG
話は変わり、あ~って!いう間に10月になってしまいました(>_<)

今月は、営業月間!と気合を入れてるんだけど、早6日!トホ(._.)

今から営業してどうするんだい!?って!・・・・・・来年に向けての種まきです(^O^)/

本当は、今すぐにでも新規顧客をGET!したいんだけど( ..)φメモメモ

とにもかくにも、営業せねば!!(^O^)/

 

今日も一気に"NEW VANDA Style"を、ご覧ください(^O^)/

最近は、ちゃんとホームページも更新していますので、よろしくです(^_-)-☆

TOPの写真は最新のファサードと、大好きな時計草です。

アイビーとバラと時計草とジャイアンツローズが仲良く?育っています。

 

 

 

ここからは、SHOPのOPENアレンジです。(^O^)/

IMG_3088.JPG
IMG_2958.JPG
IMG_2987.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2990.JPG
IMG_2994.JPG
IMG_2887.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいては、お誕生日その他のアレンジメントです(^_-)-☆

IMG_2976.JPG
IMG_3009.JPG
IMG_3076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年10月 6日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/22 秋のお彼岸なれど・・・・!?」です。

次のブログ記事は「10/7  「菜里行き会」発足!in SAN JOSE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。