10/7  「菜里行き会」発足!in SAN JOSE

| | コメント(0)

P1000901.JPG
9/25(木) ”菜里行き会”の発足会が、丸の内の"LIVE & RESTAURANT BAR SAN JOSE”http://www.sanjose.co.jp/新しいウィンドウでオフィシャルサイトを開く

であり、綺麗ところの友人と参加しました。

サン・ホセは、オールディーズの音楽をライブで聴けて、なおかつ踊れる!とっても楽しい空間です(^_-)-☆

 
この会は、千種区の「旬采 菜里なり」(キッチン・トモの2号店)のレセプションで、

(とっても大人の雰囲気の和食屋さんです。隠れ家的な落ち着いた店 お料理!もちろん!おいしいですよ(^_-)-☆)

たまたまテーブルが一緒だったメンバーが、「サン・ホセ」を知ってる(^O^)/と、いうことだけで、あっと言う間に発足(^O^)  

発起人のワン・リバー(市川さん)お疲れ様でした(^_^)v

また、お誘い頂き、ありがとうございました。

今月も参加しますので、よろしくお願いいたします。

 

今日10/7 撮り立てのVANDAです (^_-)-☆

IMG_3103.JPG

IMG_3105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3100.JPG
左は、観葉植物の「アラレア」 14500円 いかがですか?

後ろに、見える「アカベ」 29500円もお勧めです。

 

最後に、Lesson情報をWeb http://www.flower-vanda.com

に更新しました。(^_-)-☆

こちらもよろしくお願いします。

また、オンラインショップもちょっと更新しました!(^^)!

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年10月 7日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/6 「なつめの流儀」一流の条件、おもてなしの極意!」です。

次のブログ記事は「10/14 今が旬!どうしても中が見たくて・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。