10/25 続!覚王山参道ミュージアム+揚輝荘

| | コメント(0)

IMG_3253.JPG
昨日と今日は揚輝荘に出勤です!(^^)!

やっと完成しました。10/25(土)~11/3(月)祝の長丁場の展示となりますが、がんばってDisplayします。

ぜひ、ぜひとも、皆様に見て頂いたら幸せです。(^_-)-☆

今日、出来たてホヤホヤの写真です( ^^) _U~~

展示場所は、揚輝荘内の伴華楼です。

タイトル 「VANDA  花のから騒ぎ」

先日も書きましたが、シェイクスピアの「から騒ぎ」がモチーフとなっています。

から騒ぎのドタバタをカラフルな花たちで演出しています。

また、心温まる最後のハッピーエンドはウェディングドレスで(^_-)-☆

基本は生花ですが、一部フェイクを使っています。

どれがフェイクか?わかります!?(^_-)

見れば解るっーの!ってね( ^^) _U~~

ちなみに、背景のピンクの木は、ドウダンツツジをペイティンぐぅ~!

ゆかりちゃんと一緒に頑張りました。日が暮れてもペイティンぐぅ~!花屋か!?塗装屋か!?

基本、VANDAは何でもやります。園芸もこなします(^_^)v

 

今回初めての挑戦でしたが、結構楽しかったです(^_-)

反省点とは、ここはもっとこうした方がいいな!?なんて、次回はもっと完成度をUP!してお見せしますね(^_-)-☆

では、ご覧ください(^O^)/

ちょっと顔の修正(整形?)に明日行かねば(>_<)

これが、簡単に修正が出来るんだよね(^_-)-☆自分の顔!は、なかなか簡単にはね( ^^) _U~~

 余談ですが、昔”永遠に美しく”って映画が、メリル・ストリープとゴールデン・ホーンとブルース・ウィルス共演の

ブラックユーモアの!あんな薬が発明された日には・・・・・・・・?1本!買っとくかな(^_-)-☆

 

話がそれましたが、写真をどうぞ!(^_-)-☆

IMG_3255.JPG
IMG_3250.JPG
IMG_3254.JPG
IMG_3258.JPG
IMG_3261.JPG
IMG_3257.JPG
IMG_3259.JPG
IMG_3264.JPG

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年10月25日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/20 10/25~11/3覚王山参道ミュージアム+陽輝荘のお知らせ」です。

次のブログ記事は「11/5 覚王山秋祭り+揚輝荘が終わって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。