11/5 覚王山秋祭り+揚輝荘が終わって

| | コメント(0)
IMG_3354.JPG
11/3(月)無事、揚輝荘の展示が終わりました。10/25~11/3までの10日間と長い展示でしたが、

枯れることなく終了しました。結構メンテには参上させていただきましたが!(^^)!

メインの11/2・3の2日間、揚輝荘だけで5500人位の来場があったそうです。

Flower-VANDAをアピールする絶好の機会だと思って、出しましたが!(^^)!

思った以上の数字でうれし~い限りです。

10日間の延べ人数はもっとかと!?(^_-)-☆

結果が出るのは、もっと先かと思いますが、本当に出して良かったと思っています(^_^)v

ただ、ちょっと心配なのは、生花扱うお店と思っていただけたのか?

アートフラワーのお店と思われたのか???・・・・・・・が(@_@;)微妙な感じでは有りますが(>_<)

ともかく、大成功と言っていいでしょう(^O^)/

先日揚輝荘の方に会ったら、夜見たらユーレイかと思って、びっくり!したって、言って見えました!(^^)!

申し訳ありませんでした。昼間に見られていられると思いますが、改めて夜見て!びっくりされたんでしょうね。

すみません。きっと夜見たら怖いと思います( ^^) _U~~

 

ちなみに先回の写真と違うのは、かすみ草のボリュームがアップした事と、花帽子を置いたことかな、

ブーケも新たに作りました。ほとんど同じですが、リボンとライラックがかすみ草になりました。

てな事でしたが、ゆかりちゃん・さちよサン・そして斎藤さん・お疲れ様でした。ありがとうございます(^_-)-☆

無事イベントも終わったので、今月こそ営業月間!!!!

話は変わって、今日車を変えました・・・・・・トホホホφ(..)ちょっと淋し~い(._.)

何でそんなにプジョーごときに!と、思われましょうが(@_@;)

デザイナーはおフランス車でしょ(^_-)-☆

と、言うよりすっごく気に入ってたんだよね(^O^)/

ま!ライトエースちゃんで頑張るかな(^_-)-☆ちなみに色は黄色です。

・・・・・・・・稼がないとね( ^^) _U~~やっぱイエローでしょ!それも最新のニュービートルと同じ色なんだよね(^_-)-☆

やっぱりね!って、感じでしょ(^_-)-☆

写真はまだですので、また今度です( ^^) _U~~

今日は、ちょっと手直しした揚輝荘の写真です(^O^)/

IMG_3341.JPG

あまりにも生花が少ないかな?って、思って

花帽子を作りました。

IMG_3359.JPG

 

これを、夜見た時には

怖いつーの!(^_-)-☆

かも!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3413.JPG
おまけのパッションフルーツです。

ちなみに自然受粉ではなく、人工授粉です。

花が咲いたらめしべにおしべの花粉をせっせと付けました(^O^)/

結果、ご覧のとおり実となり、おいしく頂けるとなりました(^_-)-☆

手間を惜しんでは、実にならないと!パッションフルーツで人生を感じた今日この頃でした(^_-)-☆

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年11月 5日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/25 続!覚王山参道ミュージアム+揚輝荘」です。

次のブログ記事は「1/13 今日は満月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。