10/20 10/25~11/3覚王山参道ミュージアム+陽輝荘のお知らせ

| | コメント(0)

IMG_3215.JPG
大変告知が遅くなりましたが、今週末10/25(土)~11/3(月・祝)覚王山秋祭り ”覚王山参道ミュージアム+陽輝荘”

が、あります。

今回、初めて出店します(^_-)-☆と、言っても、販売では有りません。

陽輝荘にて花装飾の展示・アートパフォーマンス(^_-)-☆を、します。

題して、”花のから騒ぎ”(^_-)-☆

シェイクスピアの“から騒ぎからイメージしてデコレーションします。

映画(ケネス・ブラナー監督)のしか見ていなくて、本は読んでいないのだけど、

男女の恋のさや当て合戦!をコミカルにそしてシリアスに描いてあったと思う( ^^) _U~~確か!?

とにかく賑やかな楽しいイメージを華やかにDisplayしたいと思います。

ぜひ、皆様陽輝荘に見に来てくださいね(^_-)-☆

ちなみに、陽輝荘は初代松坂屋の創設者・伊藤次郎佐衛門祐民氏の別荘でした。

こちらも必見です(^_-)-☆

今日は、準備中の店内をどうぞ(^_-)-☆

IMG_3217.JPG
IMG_3189.JPG

 

これは、鳥の巣をイメージした

定期装花です。

これは、陽輝荘とは、別途です

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年10月20日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/16 初心を忘れずに!一期一会!」です。

次のブログ記事は「10/25 続!覚王山参道ミュージアム+揚輝荘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。