9/18 覚王山にNEW SHOP OPEN!

| | コメント(0)

IMG_2892.JPG
9/14(日) キャシーマム Nagoyaが覚王山にOPENしました。

早速、祝OPEN花をお届けに行きました。

いつもお世話になっている不動産会社様他、OPEN花のご注文を

ありがとうございました。

寄せ植えの鉢物もVANDA仕様で作ってみました。(^_-)-☆

ご近所なので、メンテには直ぐ!に参ります(^_-)-☆・・・・

もちろん遠くても、メンテ行きますよ(^_-)-☆

あと、南国のイメージでかご盛りのアレンジメントをお届け!

どちらも、ちょっとシックだったかなぁ~(_)v

寄せ植えは、これからモリモリ成長して華やかさが出るので、

もうしばらくお待ちください。

私も、次の日9/15にハンドタオルを買いました。かわゆい!(^_-)-☆

初めて、キャシーさんにご対面!

本当に柔らかいオーラーのある、ハワイの花のような方でした。

                              幸せオーラーを放って素敵な方です。

                              VANDAからも幸せオーラーを発信できるように頑張ります(_)v

キャシーマムのバスタオルはQVC?で買ったことがあり、なんせハワイ好きなもので(O)

今回はVANDAのみんなの分も一緒に(_)vGET!

私はこの黄色ベースにピンクの海カメのモチーフのハンドタオル!(^^)!即決!

IMG_2793.JPG
IMG_2791.JPG

ハワイアン音楽が流れる中で、かっわいいキルトの生地を選ぶなんて、すっごく楽しい時間じゃない!

もうハワイに行かねば!って(^_-)-☆

感じになっちゃいます。

ぜひ、キルトにご興味のある方は、

覚王山のキャシーマムに、そして

キルトのバックに、VANDAのお花は

いかがですか(^_-)-☆

また、不動産のことは、お近くの

ランドマーク不動産へ( ^^) _U~~

 

 

先日、パーティーのお花をお手伝いさせていただきました。

当日はお世話になり、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

IMG_2782.JPG

IMG_2784.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた、先日友人の結婚お披露目の会のお花も、お手伝いさせていただきました。

おめでとうございます。末永くお幸せに(^_-)-☆ね!

ウエルカムフラワーとプチブーケです。

DSC06339.JPG

DSC06346.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年9月18日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/8 VANDA-Style Lessonのお知らせ!」です。

次のブログ記事は「9/22 秋のお彼岸なれど・・・・!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。