9/8 VANDA-Style Lessonのお知らせ!

| | コメント(0)

IMG_2689.JPG
ホームページhttp://www.flower-vanda.comでも、告知させていただきましたが、

Lessonの料金設定を少し変更させていただきました。

夏も終わり、花々も元気になってくる秋になってきました。

秋から冬にかけて、より花が身近に感じられる季節となります。

9月よりVANDA-Style Lessonを、少し変えさせていただきます

パリのアレンジメントをより感じていただきたく、

華やかで素敵なアレンジメントを、ちょっと贅沢な花々たちと一緒に、作っていきたいと思っています。

まことに勝手ではありますが、よろしくお願いいたします。

 

IMG_1675.JPG

IMG_7783.JPG
VANDA-Style BASIC

月1回  10500円

9/17(水)・9/20(土)   10:30~12:00

9/24(水)・9/27(土)   10:30~12:00

 

10/8(水)・10/11(土)  10:30~12:00

10/22(水)・10/25(土)  10:30~12:00

 

 

 

 

IMG_2187.JPG
深まる秋に向けて、よりシックで華やかなアレンジメントを

作っていきたいと思っています。

皆様の、ご参加をお待ちしています(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年9月 8日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/4 フェイクフラワーとプリザーブドフラワーも!」です。

次のブログ記事は「9/18 覚王山にNEW SHOP OPEN!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。