8/25 篤姫!

| | コメント(0)

IMG_2187.JPG
今一番好きなTVドラマは、NHKの篤姫!

篤姫を見てると、女性としてのの在り方!?・・・・・・・・・・・!?

とにかく、今の自分がとても幼稚な気がする^^;・・・・・・(篤姫は確かまだ21か22くらいだったよね???)

と、言うか、女の生き方としての覚悟が全くと言っていい程 ない!(>_<)

”女の道は一本道”って、セリフがあるんだけど、身につまされる(>_<)

お店をOPENするにあたって、これが最後の仕事!だと思ってやったにも関わらず、

今のこの状態(>_<)

 

IMG_2485.JPG
なかなか覚悟!が、難しい!

大体、色々覚悟しなくちゃならず大変なんだが(@_@;)

覚悟して花の道を進まねば!

もう夏も終わり、この厳しくも苦しい夏も終わり、花の需要が増える季節となってくる。

あまり深刻に考えるほうではないが、経営をすることは、本当難しい!

でも、”私の道はお花の一本道!”がんばろう!

この”女の道は一本道”は、お気に入りなのよね。(^_-)-☆ 全くその通り!

皆様、よろしくお願いいたします。

敬老の日のアレンジメントを作りました。

詳細はhttp://www.flower-vanda.comのTOPに告知しました。

こちらも、よろしくお願いいたします。

今回はプリザーブドのGIFT BOXもご用意いたしました。

各種金額はホームページで確認ください。

 

IMG_2510.JPG
IMG_2514.JPG
IMG_2500.JPG
IMG_2501.JPG

IMG_2505.JPG

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年8月25日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/20 只今オリンピック観戦中!日本がんばれ!!!!」です。

次のブログ記事は「8/26 敬老の日のアレンジメントの追加・・・と!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。