8/20 只今オリンピック観戦中!日本がんばれ!!!!

| | コメント(0)

IMG_9931.JPG
オリンピックも後半になり、日本もがんばっている!!!!

水泳!柔道!レスリング!フェンシング!の中でも、やはり北島君はすごい!!!おめでと!

平泳ぎは日本人の体格に合ってんのかな?・・・・・・・!?

自由型は?????背泳ぎもいい感じだね・・・・・・・?

とにかく凄いね!

ゴロン!ゴロン!って、TV見てんじゃ!ないよ!

って、聞こえたので(>_<)早朝ウォーキング始めました( ^^) _U~~

am5:00~約1時間くらい!

IMG_9992.JPG
八事の閑静な住宅街を見学しながら!(^^)!建物探訪と森林浴!

そしたら、結構ジョギングをしている人が多く、見知らぬ人から”おはよー!”って

なんか、ちょっと得した感じ(^_-)-☆

明日も行こっと(^O^)

なんて!・・・・・・・・まだ今日始めたばっかりだけど(^_-)-☆・・・…………(^_^)v

目指せIKKO(^O^)/1か月続いたら、スタイルも良くなるかも・・・・・・・・ね?

今、作品集(簡単な)をまとめてるんだけど、なかなか進まないんだよね

IMG_0859.JPG
(._.)

・・・・って、ことで、ウォーキングでもして、気合入れてるとこでした( ^^) _U~~

今まで作った花束の中でお気に入りをUPしますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

IMG_1861.JPG

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年8月20日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/13 お盆の初日そしてVANDA盆休みイブ!?」です。

次のブログ記事は「8/25 篤姫!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。