8/26 敬老の日のアレンジメントの追加・・・と!

| | コメント(0)
IMG_2553.JPG

敬老の日のアレンジメントを追加します。

サイズ及び金額はhttp://www.flower-vanda.comにて

ご確認ください。

よろしくお願いいたします。

 

フレッシュフラワーチョコケーキ他

フレッシュフラワーアレンジメントです(^_-)-☆

IMG_2446.JPG

IMG_2325.JPG

ちょっと地味かな????

写真で見るより現品は華やかなんだけど(^_-)-☆

よろしくです。

 

話は変わりますが、先日最新のBEST FLOWER ARRANGEMENT no.27

の中に、日本人でパリに花屋をOPENした”ヨシカ・ヤマモト”って、人が載っていました。

OPENして4年目とのこと、(4年か・・・・ほんとにすごい!)

素晴らしい!また、これが綺麗なひとで(^_^)v素晴らしい!

昨日のブログ(連日書いてんのよね)で、篤姫の話を書いたんだけど、

彼女もまた、”女の道は一本道”で覚悟してやっている。気がする。

写真から、それが伝わってくるんだよね。

パリで夢をかなえた人は、いっぱい!いるとは思うんだけど、みんな気概が違うね。

いろんな困難にも立ちあがっていく、気概と覚悟!!

場所は違えど、がんばろ!って、改めて思う今日でした。

とにかく、いつも笑顔!(^_-)-☆でお花に!お客様に!やっぱりこれだ!(^_-)-☆

では、また(^_-)

  

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年8月26日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/25 篤姫!」です。

次のブログ記事は「8/27 VANDA秋の装い!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。