6/5 VANDA DisplayそしてOggi 8月号(6/30発売!)

| | コメント(0)

IMG_1266.JPG
母の日から一か月近くが過ぎもうすぐ父の日(6/15 日曜日)がやってきます。

母の日は注文だけで70件近く頂き、ありがとうございました。

父の日は母の日程ではないと思いますが、学習能力を生かして頑張ります。

父の日のアレンジメントも近々掲載しますので、よろしくです。

本当にありがとうございました。

また、父の日も宜しくお願い致します。

 

今日は、ここ一か月のVANDA店頭Displayの写真を一挙にご覧ください。

そして、Oggi 8月号に名古屋のNEW SHOPとして載せていただきます。(鈴木さん、その節はありがとうございました。)

皆さん買って下さいね。

また、近日にもスクールをスタートさせたいと思っていますので、こちらも宜しくお願いいたします。

 

では今のVANDAまでのDisplayをお腹一杯になっちゃうと思いますが、御覧下さい。

母の日近くの店内はお花畑になっています。

 

IMG_1216.JPG
IMG_1267.JPG

 

この写真は浅野ちゃんからの贈り物です。

ありがとう!

OPENの日のVANDAです。

宝ものとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0311.JPG
IMG_0313.JPG

IMG_0340.JPG

IMG_0552.JPG
IMG_0557.JPG
IMG_0708.JPG
IMG_0706.JPG
IMG_0716.JPG
IMG_0712.JPG
IMG_0719.JPG
IMG_0816.JPG
IMG_0820.JPG
IMG_0822.JPG
IMG_0927.JPG
IMG_0930.JPG
IMG_0929.JPG
IMG_0934.JPG
IMG_0946.JPG
IMG_1016.JPG
IMG_1019.JPG
IMG_1021.JPG
IMG_1082.JPG
IMG_1084.JPG

バラを左右に地植えしました。

ダム・ドゥ・シュノンソーとナエマです。

色はどちらもピンク!!

将来的にアイビーに絡ませてVANDAのファサードに

アイビーとバラの絡まる素敵な入口になる予定です。

 

 

 

 

IMG_1122.JPG
IMG_1162.JPG
IMG_1165.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1204.JPG
IMG_1211.JPG
IMG_1213.JPG
IMG_1218.JPG
IMG_1259.JPG
IMG_1258.JPG
IMG_1262.JPG
IMG_1278.JPG
IMG_1313.JPG

 

 

 

 

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年6月 5日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/14 母の日が終わって!」です。

次のブログ記事は「6/7 夏みかんと枇杷とアジサイの綿帽子!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。