5/14 母の日が終わって!

| | コメント(0)

母の日には皆様にお世話になり、本当にありがとうございます。

ご注文して頂いたお客様、そしてご来店して頂いたお客様には長い時間お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

そして、本当にありがとうございました。スタッフ一同感謝しています。

まだまだ行き届かないところが多く、ご迷惑をお掛けした事と思います。

来年は、今年の反省を生かしより一層充実した母の日にしたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

また、本当にご迷惑をお掛けしましたK様には、本当に申し訳ありませんでした。

前日にご来店して予約をして頂いたにも関わらず、こんな結果になってしまい本当に申し訳ありませんでした。

なかなかご連絡が取れませんが、もう一度ご連絡頂けないでしょうか。

お待ちしています。

 

この母の日!でいろいろ考えさせられました。

今までは、立ち上げから夢中でやってきましたが、今日からまた新たな気持ちで取り組みたいと思っています。

 

また、一緒にVANDAを支えてくれた、ゆかりちゃん、さちよさん、まさこさんには、感謝しています。

本当にお疲れ様でした。そして、本当にありがとう!これからも宜しくお願いします。

 

まだ始まったばかりのVANDAですが、多くの人に支えられてやってこられました。

これからも、皆様の幸せに少しでもお役に立てるような花を提案していきます。

VANDAのコンセプト”VANDAの花で幸せを!”念頭に、今まで以上に頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

VANDA  中村留美子

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年5月14日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/1 VANDAから愛をこめて!母の日に贈ります!」です。

次のブログ記事は「6/5 VANDA DisplayそしてOggi 8月号(6/30発売!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。