6/7 夏みかんと枇杷とアジサイの綿帽子!?

| | コメント(0)

IMG_1349.JPG
りえちゃんから夏ミカンと枇杷とあじさいを頂きました。

ありがとうございます(^O^)/

高枝切りバサミで格闘の末、また蚊の猛撃に負けずGET!!した夏ミカン!

枇杷はおいしそうだったので、ちょっと味見!美味しかったです(^_^)v

で、早速Displayしてみました。いかがでしょうか!?

 

 

 

 

IMG_1347.JPG

IMG_1351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイでDisplay!!........ちょこっと!おしゃれ???して、綿帽子???をかぶってみました(^_-)-☆

IMG_1358.JPG
IMG_1356.JPG
IMG_1366.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、観葉植物も少しづつ取り扱っています(^O^)/

IMG_1352.JPG

IMG_1353.JPG話は変わって、今日ちょっとショック!?な事があった^^;

お客様がゆかりちゃんを見て娘さんと一緒にやってるの!????って!?

え~~~~!!!!!!!!!!!!

って!どういうこと?????????

きっとゆかりちゃんを20歳くらいにみたんだよね!!

でなきゃ!!おかしい!!絶対!!!

確かに若きゃ!?ないけど???(._.)

いや!考えようでは、ゆかりちゃんとにて

綺麗!!!って!!事!(^_^)v

うれし~!!

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年6月 7日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/5 VANDA DisplayそしてOggi 8月号(6/30発売!)」です。

次のブログ記事は「6/10 父の日のアレンジメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。