ル・ユッコロ誕生!と臨時休業のお知らせ!

| | コメント(0)

コピー ~ IMG_0495.JPG
Mother's Dayのキャラクター!ル・ユッコロ誕生!かわゆい!です(^_-)-☆

あまりのかわいさなので、激写!連写!TOPページに登場して頂きました(^O^)/

特に横顔のまつげの愛らしさ(*^_^*)キュ

ートでしょ!???
コピー ~ IMG_0488.JPG

 

 

 

 

コピー ~ IMG_0493.JPG

コピー ~ IMG_0491.JPGバックシャン!?でしょ(^_-)-☆

丸顔の美人でしょ( ^^) _U~~ちょっと口元が・・・・・ノバウサギ?っぽい??

どちらにしても、キャンペーンガールでがんばってもらいますので、

よろしくお願いします。

キャンペーン内容はHP http://www.flower-vanda.comで。紹介します。

ブログでも紹介しますので、母の日の発注をお待ちしています。(^_-)-☆

 

4/9(水)・4/10(木)の2日間を臨時休業します。

これから月1回連休を取りたいと考えています。

また、基本的に木曜日が定休日としていますが、今後は状況によって

火曜日を定休日にとも、考えています。

 

OPENして、早1か月バタバタの3/2のレセプションから3/4のOPENと勢いでやってきました(^O^)/

怒涛の1か月を振り返って、今後に繋げて行きたいと思っています。

母の日の企画のまとめ他、この2日間で考えたいと!!!

と、言いますか、とにかく疲れがピーク(>_<)ユンケルでも追っつかず^^;年かな!?なんて思ってしまうが?

とにかく、今後の為にちょっとリフレッシュ(^O^)/大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

また、今後とも宜しくお願い申し上げます。(^_^)v

 

最後に、先週の土曜日にお花見に行ってきました。

前会社の人に誘って頂き、ゆかりさんと参加!楽しかったです(^_-)-☆でも、ビールがないんだよね(>_<)

いかがなもの!?花より団子で行ったんだけど(^O^)/また、よろしく(^_^)v

誰が本当の社員か??訳わかんない感じだけど、そんな所もいい会社!だよね(^_-)-☆

なんだか、いっぱいの人数だったけど身近な人たちと写真をとったので、載せます(^O^)/

疲れてるときは、どうやって笑顔作っても!??だめね(>_<)修正できないかな!?う~!くやし~い!

痩せよっと(^O^)/目指せ!!素敵な花やのきれいなお姉さん!!!

皆はいい感じ!!載せるねって、言ってしまったからなぁ~・・・・・・(._.)

これはヨッシーが、撮ったんだけど、ヨッシーの指が???ジャマだっちゅーの(^_-)-☆

最後の写真は新人君が撮ったのだけど、ボケってんのよね(>_<)残念!仕事がんばってね(^_-)-☆

IMG_0403.JPG

IMG_0405.JPG
IMG_0407.JPG

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年4月 8日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/2 春よ来い!早ーく恋!?来い?もとい来い!!!来たの!?」です。

次のブログ記事は「4/18  雨上がりの朝!そして母の日・・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。