4/2 春よ来い!早ーく恋!?来い?もとい来い!!!来たの!?

| | コメント(0)

IMG_03223.jpg
間違い!!恋ではなく来い!来い!春よ来い!だわよ!!!

どうして、こんなに寒いわけ!???????

今日は、店頭のDisplayを変えました(^_-)-☆

かわゆい!!花時間用にかわゆく春っぽい感じにしてみました(^O^)/

やっぱ!色いろいろがいいね!

色がいるのよ!色があるから綺麗ちゅうものね!

女性も男性にも色がないと!!!????

綺麗な花やのお姉さん????と、言われなきゃ!ね(^_-)-☆

VANDAは綺麗所を揃えますよ(^_^)v

今でも十分に綺麗所なんだけど?ゆかりちゃんにるみちゃんに!( ^^) _U~~

イケメンも!募集してます(^O^)/

お店をもって早!1か月になります。4/4で1か月記念日!

大変な怒涛の1か月だったけど、4月になって少し落ち着いてきた感じ(^_^)v

相変わらず疲れてはいるんだけど(>_<)でも、精神的にはちょっと楽になった気がする(^O^)

なんだかんだと忙しい日々なのだけども、楽しい(^_-)-☆

先日も素敵な人が来て、幸せ!!!毎日疲れながらも、笑顔でやってます(^O^)/疲れ笑顔!?????

で、求人募集中!!!!よろしくです(^O^)/

ところで、皆に文章が長いって言われてるんだけど、書きだすとこうなっちゃうんだよね(>_<)

あと、写真だけ載せとこっと!!!

IMG_0329.JPG
IMG_0328.JPG
IMG_0327.JPG
IMG_0320.JPG
IMG_0319.JPG
IMG_0316.JPG
IMG_0314.JPG
IMG_03122.jpg

IMG_0311.JPGあと、いつもお世話になっている美容室のvice-versaの伊藤さんとVANDAの中村さん(ちょっとお疲れ気味!!!??)

昔は、写真写りがピカ一だったのに・・・・・・・・・・(>_<)

IMG_0293.JPG
IMG_0294.JPG
IMG_0297.JPG

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年4月 2日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/30 母の日に向けて!」です。

次のブログ記事は「ル・ユッコロ誕生!と臨時休業のお知らせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。