3/30 母の日に向けて!

| | コメント(0)

花屋の最大イベント”母の日”がもうすぐやって来る。

今までは、まだまだ先の事と思っていたが、今年は訳が違う、

知人の花屋さんに聞くと怒涛の忙しさらしい!!!!????

だから、今から人の手配をしといた方がいいよ!との、アドバイス!

って!ことで、あわてて求人広告を各社に打った(^_^)vが、?????

誰か、それも出来たら経験者がいいな!

母の日(1週間)だけのアルバイトも募集!!!!誰か彼か????猫の手も足?も借りたいな!????

最近疲れ気味?で、笑いも取れない感じ(^_-)-☆

OPENしてから、広告の誘いが多くなった!?出したいのはやまやまだけど???

誘ってくれるんだったら、タダでお願いします(^O^)/よろしくです。皆様( ^^) _U~~

週休2日のお店にしたいなぁ~なんて!ハワイに行きたいなぁ~(._.)モアナ・サーフライダーHの

バニアン・カフェでのんびりしたい気分だけど?

1周年記念まで待つか!(^^)!

が、1周年記念はやっぱ”Paris3泊5日”だよね(^_^)vパナシェ飲まなきゃ(^_^)vちょっとこれもハードか!?

3.4年前、ゴールデンウィークにハワイに行った時、癒しのつもりが、帰ってきたらみんなに”疲れてるよ!”

って、ショック!(>_<)

ところで、母の日のアレンジメントを考えねば(^_^)v

何んにしよーかな!?あれにしよーかな!?う~ん、これかな?なーんて、これから考えるか?

今日は、ひとつ楽しいことがあった!

いつも、ちょっと楽しいことがあるんだけど、今日は、しっかり者のゆかりちゃんが”ソフトバンク”の事を

”ソフトバンコ”っていたんだよね(^_-)-☆どう???おっかしいでしょ(^_-)-☆

本当に疲れてんだなぁ~(>_<)お疲れ様ですm(__)m

私がレセプションで”カンパイ”て言ったつもりが”カンペイ”って、なちゃったのと、どっちがおかしいかな????

ま!とにかく疲れてんのよね(>_<)

一度リセットしたいんだけど!?いつにするかな???

母の日が終わったら、ちょっと休んじゃお~~~~~~っと!!!(^_-)-☆

皆様、すみませんm(__)m

あと一つ、アレンジメントスクールのお問い合わせが多くありますが、もう少しお待ちください。

スケジュールが決まり次第ご報告いたします。

4月からと思っていますが、もうしばらくお待ちください(^_^)v

今日の写真はVANDAのウェデイングの花束(ブーケではありませんが)と仏花2種類です。

IMG_9990.JPG
IMG_0206.JPG
IMG_0201.JPG
 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年3月30日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KELLY NEWSHOP!!! そして経験者急募集!!!」です。

次のブログ記事は「4/2 春よ来い!早ーく恋!?来い?もとい来い!!!来たの!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。