KELLY NEWSHOP!!! そして経験者急募集!!!

| | コメント(0)

先週の金曜日にKELLYの取材を受け、5月号?6月号?のNEW SHOPに載ります(^O^)/

こんな嬉しい話を”てんてこ舞い”過ぎて、ブログ復活に書くこと忘れちゃいました(>_<)

皆さん、ぜひKELLYを買って下さいね(^_-)-☆立ち読みで済まさないように!!!!!(^ム^)よろしくです!

ちなみに4月号は、私の実家のある犬山の特集が載ってます(^O^)/

犬山は素晴らしいよ!

国宝の犬山城・木曽川ライン下り・成田山新勝寺・明治村・犬山モンキーパーク・リトルワールド・桃太郎神社?これは鵜沼だっけ????とにかくどこをとっても風光明媚な犬山!!!(^_-)-☆

特に私が好きなのは、成田さんから犬山城を見た景色、木曽川の湾曲した所に犬山城があり、桜の季節は本当に

素晴らしい!!!!

ちなみに、今年の犬山祭りは4月の4・5・6です(^O^)/

高山祭もいいけど、犬山もいいよ!山車も出るし、からくり人形もあるしね(^_^)vぜひ、皆様のお越しをお待ちしています。

話は戻りますが、花時間にも載る予定です(^O^)/花時間も買ってね(^_-)-☆

今日はいろいろ告知しなければならない事が”てんこ盛り”

ちなみに、今、口癖が”てんてこ舞い”から”てんこ盛り”になりつつあり、困ったなぁ~!????

最近???もとい、いつも予算オーバーの”てんこ盛り”にアレンジメントが花束がなってしまう\(◎o◎)/!

デザイナー器質???か?自分が納得できるものを!と、思って作っていると????トホホホ^^;

経営者兼フローリスト兼経理兼総務兼・・・・・・・・・・・・・・・・・誰か安く経理関係をやってくんないかなぁ~(>_<)

なんて( ^^) _U~~もう少し儲かってからだよね!(^^)!

そして、今日最大の告知は、経験者急募集!!!誰かいませんか!?

男女問わず募集しています(^_^)v詳細は全て要相談!!(^_-)-☆

男の子は、ちょっとイケメンがいいな??( ^^) _U~~

もとい!容姿は不問!!

応募を待ってます(^O^)/ぜひ!ぜひ!

 

最後にコメントを書いてくださった、大阪momoさん・登山オタクの娘・野呂さんありがとうございます。

コメントをかくにあたり面倒な手続きがあるのに、ありがとうございます。

もっと簡単にコメントが書けるように直しますね(^_-)-☆

皆さんの癒しになるようなブログであればいいなと、思っています。

仕事で疲れた時に、一服のブログ!VANDAブログで楽しんでください(^_^)

ブログで笑顔(^O^)/になって頂けたら嬉しいです(^_-)-☆

 

閉店後の店内です。ちなみに営業時間はam10:00~pm7:00 木曜日が定休日です。

IMG_0222.JPG
IMG_0221.JPG
IMG_0220.JPG
IMG_0219.JPG
IMG_0218.JPG
IMG_0217.JPG
IMG_0216.JPG
IMG_0215.JPG
IMG_0214.JPG
IMG_0213.JPG
IMG_0212.JPG

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年3月25日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/23 てんてこ舞い!?」です。

次のブログ記事は「3/30 母の日に向けて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。