4/18  雨上がりの朝!そして母の日・・・・!

| | コメント(0)

IMG_0477.JPG
最近雨の日が多く、花の仕入れの朝が”雨上がりの朝”で、とっても気持ちがいい!(^_-)-☆

朝am5:00頃に出かけるんだけど、静けさと朝もやがなんだかリゾートしてる感じがとてもする。

早起きは三文も四・五・六文も得する(^_^)v気分(^_-)-☆

ブログを書いてると、なんか小説家になった気分になるんだけど!????

”雨上がりの朝”なんて、ホントに詩人になっちゃうかも(^_-)以外といいかな!??なんて!ね(^_-)-☆

またまた最近、ブログでやたら”疲れた!疲れた!と書きすぎて、申し訳ありませんm(__)m

ゆかりちゃんにも、もう駄目だよ!と、悟られすみませぬ!

母の日の文字入りカーネーション 1本¥1500です。

今まで一律¥1050で出させて頂いていましたが、花代の高騰及び諸経費(資材)の高騰により、

カラーの白は¥1050 バラは¥1500~とさせていただきます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。(またHPにてもお知らせ致します)

 

IMG_0644.JPG
IMG_0645.JPG
IMG_0646.JPG
IMG_0647.JPG
IMG_0648.JPG
ところで、やっぱり!ブログはポジティブな文章が似合うよね(^_^)v

私の友人には叱咤激励!の叱咤!が多いんだけど(>_<)愛情!?だと思ってんだけども!???

が、しかし、まずは激励!激励!叱咤!激励!叱咤!激励!激励!と、お願いしたいもんだわね(^_-)-☆

よろしく(^_^)v

これ見たら、みんな叱咤!叱咤!・・・・・・・叱咤!って!言ってるのが、目に見えるよね( ^^) _U~~

とにかく頑張りましょうね(^_-)-☆

今、頑張ればきっと”素晴らしき日々!”が、やって来るものよ!

私の好きな言葉で”Hava a nice day!"(ボン・ジョビ)と”きっと出来る!”があるんだけど!

昔は”成せば成る何事も!”だったのだけど、今は、”きっと出来る!”が、とても好きなのよね!(^^)!m

ま!あまり”雨上がりの朝”には、関係なかったけど( ^^) _U~~

もう一つ、先日初めて仕入れた花にかぶれてしまい、じんましんで一日臨時休業してしまいました(>_<)

じんましんなんて、小学校の時のはしか!以来でびっくり!!!!!

顔が西瓜の様に晴れちゃって(>_<)台無し!!!!!

スイカって!?シマが入ったんじゃなくって、パンパンになっちゃった!って事!ほんと倍になっちゃって

(._.)五日間くらい戻らなくて、ただでさえ小顔じゃないのに・・・・・・(>_<)って!ブスじゃないのよね!!!

サービス業なのに最悪・・・・・・・・m(__)mゆかりちゃんがいるから、いいって言えばいいんだけど

初めてのお客様が、VANDAの中村さんて・・・・・・・・・?ショック(>_<)

 
話は変わって、お店の話ですが、今、母の日のサンプルを作っています。金額的には¥3500~¥15000

位と、幅広いのだけど、皆様に発注して頂きたいので、今日載せちゃいますね(^_-)-☆

皆様からのご注文をお待ちしています。(^_^)v

まずは母の日フラワーケーキ  ¥5000~¥15000 (バナナにはありがとう!との文字入りです)

IMG_0559.JPG
IMG_0564.JPG
IMG_0598.JPG
IMG_0408.JPG

 

 

IMG_0231.JPG

 

 

 

次にアレンジメント  ¥3500~¥9000

IMG_0464.JPG
IMG_0461.JPG
IMG_0478.JPG
IMG_0505.JPG
IMG_0623.JPG
IMG_0483.JPG
IMG_0633.JPG
IMG_0643.JPG

 

 

 

 

IMG_0496.JPG

最後にFlower-VANDAの花束も宜しくお願い致します。

IMG_0522.JPG
IMG_0284.JPG
IMG_0203.JPG

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年4月18日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ル・ユッコロ誕生!と臨時休業のお知らせ!」です。

次のブログ記事は「5/1 VANDAから愛をこめて!母の日に贈ります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。