2/9  いざLEXUS!へ

| | コメント(0)

LEXUS様に活け込に行ってきました。

去年11月?12月から営業をさせていただいていましたが、今年に入ってバレンタイン用の活け込の発注を頂きました。

担当者の方々には、ここで御礼させて頂きます。”ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします”

LEXUSの担当者様からLEXUSは基本的にシックでモダンですが、St.Valentine's Dayと言うことで、

今までと違った、かわいい華やかさを出してほしいとの依頼でした。

いい感じに出来たでしょ!(^_-)-☆

本当にうれしくて!写真載せちゃいます(^O^)/ちょっとカメラの調子が悪く(>_<)ちょっとボケてるかも?

一眼レフ買いますね(^O^)/

VANDA設立時の目標の一つ”LEXUSショールームの活け込”が、かないました。

やはり願いは届くものね(^_-)-☆ 努力は必要だけど、ほんと嬉しい!!!!

これからもがんばります。(^O^)/

IMG_9499.JPG
IMG_9500.JPG
IMG_9501.JPG
IMG_9504.JPG
IMG_9502.JPG
IMG_9505.JPG

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年2月10日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/8 OPEN」です。

次のブログ記事は「2/10 友達からのプレゼント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。