2/8 OPEN

| | コメント(0)

今日はザ・河文(名古屋の老舗料亭)が、新しいスタイルでOPENしたので、早速行ってきました(^_-)-☆

老舗河文が東京のブライダル会社と一緒に作った”ザ・河文” お料理はイタリアン!

お味は・・・・・・?????普通かな!?ちょっと塩辛いと皆言っていました。

OPEN初日だったので、サービスがまだまだ行き届いていないけど、総体的にはイケメンをそろえている。

イケメンを揃えればいいっチューものでもないが!?でも、見た目!は、大切だからね!

私達は、¥6800のコースを食べたはずなのに、お勘定したら一人¥12000!?

ワインの飲み過ぎ!?でも、すごーく楽しかった(^O^)/雰囲気はいいよ(^_-)-☆

メニューの中で、カモのパスタがあったのだけど、若干3人がカモがダメってことで、違うパスタを発注!

なのに、カモのパスタをもってきたんだよね。えエ~え!

これは、違うでしょう!って、ホールスタッフに言ったら、”とにかく一度食べてみて下さい!”って、

結局、シェフが謝りに来て、トマトパスタに変わったんだけど、

お料理はさておき、内装はなかなか素晴らしい!アールデコ・ジャポネ!?って、感じで、重厚感がありました。

一部アールヌーボーも入ってたかな!?

今日は”ザ・河文”の写真を載せますね(^_-)-☆お花のDisplayも撮ってきました。

IMG_9486.JPG
IMG_9487.JPG
IMG_9488.JPG
IMG_9490.JPG
IMG_9491.JPG
IMG_9494.JPG
IMG_9493.JPG
IMG_9496.JPG
IMG_9497.JPG

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年2月 9日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/4 立春!春よ来い!から3日も過ぎて!」です。

次のブログ記事は「2/9  いざLEXUS!へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。