2/4 立春!春よ来い!から3日も過ぎて!

| | コメント(0)

もう立春!月日が早く過ぎて行ってしまう!

あれよあれよと、瞬く間に今日が昨日になってしまっている感じ!

今、本当にお金が出て行くばかりの今日この頃(>_<)

最近思うのは、学生時代は”時間はあるけどお金は無い”就職したら”お金はあるけど時間が無い”

定年退職すると”時間もあるけどお金もある”と、普通はこうなる

が、私の現状というと”時間もなければお金もない”って、感じで悲しいやらさみしいやら(._.)

定年退職では無いんだけど( ..)φどういう事なんだろう???

とにかく今は、VANDAを無事にOPENさせる事が大切!ここだけの話、2年?で軌道に載せたいと思ってる(^_-)-☆

そして投資したお金は、回収せねば(^O^)/必ず回収するぞ~!!!!

この株暴落!の不景気に・・・・・・・勝負に出て行くなんて!無謀!かなって考えることもあるけど、

今がチャンス!!???だと(自分の人生の中で)思っている。

でも本当!皆様に応援して頂けたら嬉しい!

出来るかどうか・・・・?よりも、やる事の方が大事だと!

それが、出来た!といえるように頑張る!持続させる!事が、難しいが大切と!

持続するにために何が必要か!?・・・・・・それは・・・・・・・・、

何をおいても、体力だと思う!!・・・・・・で、もう少し暖かくなったら、早朝ランニング?散歩!水泳!

VANDAも大分形になってきました(^O^)/

まだまだ外回りのグリーンができていないけど、いい感じです。

最近のVANDAの写真です。

壁は、風水学的に黄色で、儲かりますように(^O^)/

シンプルなつくりですが、中に大きな木を入れてまた、観葉植物なんかもいれるので、

もっといい感じになると思う。(^_-)-☆

どうでしょうか?

http://www.flower-vanda.com

IMG_9455.JPG

IMG_9456.JPG

IMG_9460.JPG

IMG_9462.JPG

IMG_9461.JPG

IMG_5828.JPG

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年2月 8日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VANDAレイアウト」です。

次のブログ記事は「2/8 OPEN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。