2/10 友達からのプレゼント!

| | コメント(0)

今日友達からOPEN祝いにアンティークのランプをもらいました(^_-)-☆ありがとう!!

前から欲しくて何度もチェックしておいたアンティークランプ!

友達がOPEN祝いに何かプレゼントするね!って、すかさず欲しいものがあるんだけどってお願いして、

買って頂いちゃいました(^_-)-☆ありがとう!以前も確か指定して誕生日プレゼント貰ったっけ!ありがとうございます(^O^)

確かGUCCIのベルト!(^_-)-☆重ね重ねありがとうございます(^O^)/

お花サービスします(^O^)/

ランプ¥85000を由美さんの値切りで¥78000に!!(^^)!うれしー!!さすが由美さん!

予算一人@¥10000との事で¥85000だったら私も¥5000出さなきゃいけなかったんだけど!ほっ!

皆様本当にありがとうございました(^_-)-☆

ランプと一緒にお花もDisplay(^O^)/ランプぴったり!とってもいい感じになりました(^_-)-☆

P1010172.JPG
P1010175.JPG
IMG_9519.JPG
P1010174.JPG
IMG_9517.JPG
IMG_9521.JPG

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年2月10日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/9  いざLEXUS!へ」です。

次のブログ記事は「2/11 建国記念日!?祝日!活け込PHOTOギャラリーにようこそ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。