2/17 フランス留学・ピヴェルディー編!

| | コメント(0)

2007/03/23初めての留学!プチ留学(3か月)だけど、すごくドキドキしたけれど(^_-)

フランス語も出来なかったけれど、すごーく楽しかった(^O^)/

今日はピヴェルディーでの思い出とホストファミリーの思い出のアルバムです(^_-)-☆

日本からエールフランス(セントレアで加重荷物代として¥60000を取られる。ひどすぎる!!!!どういうこと!?

20kgまで25kg???はかろうじてok(早くチェックインしたもん勝ちらしい)!らしいが1kg¥7000の徴収!!!??

ファーストクラスですか??ファーストクラスだったらいいですが!だって!?エコノミーの列に並んでるちゅーの(`´)

同じ日本人なのに冷たい仕打ち!!あの女!!!

まったく!旅立つ前から大変!!カウンターの端でお姉さんとみゆきちゃんと三人で荷物の詰め替え(>_<)

お二人にはお世話になりましたm(__)mありがとうございます。

ま!いろいろありましたが、無事フランスにつき、モンパルナスからTGVに乗り換え(迎えもなく一人で乗継ぎトホホホ)

TGVに乗ること1時間半、ANGERSアンジェに到着!駅にはホストファミリーが迎えに来ていてくれました(^_-)-☆

顔も知らなかったのに、私を見つけてくれて(やっぱ!大きな荷物をもってヨタヨタした日本人女性!?って、ことで

すぐ分かったのかな!??)どちらにしてもよかった!(^_^)v

ホストファミリー・M.Laporte georges&M.Laporte madeline夫妻との思い出の写真です(^O^)/+アメリカンボーイ

素敵なご夫婦で、すっごく仲がいいのよね。

私たちホームステイ者(アメリカンボーイ2人と私)をおいて、2.3回旅行に行っちゃうんだよね!(^^)!

おいてかないで~~~(>_<)まるで、アパート暮らし!?さみしいじゃん(._.)

でも、古城めぐり(アンジェはロワール地方なので古城めぐりが有名)とか、夜のお散歩(アンジェ市内)とか連れていってくれたのよね!(^^)!ありがと(^_-)-☆

私もお料理でもと(味は??フランスのスーパーの肉売り場でどの肉がいいのかわからず??煮込み用を焼いてしまった

どうりで硬いわけよね(>_<)ほんとごめんなさい!なのにムッシュ・ジョルジュはVサイン!やさし~いm(__)m

本当は、もっと上手なんだよ!もう一回食べてもらいたいな(^O^)/

IMG_3859.JPG
IMG_3860.JPG
IMG_4378.JPG
IMG_4379.JPG
IMG_4383.JPG
IMG_4386.JPG
IMG_4384.JPG
IMG_4385.JPG
IMG_4442.JPG
IMG_4446.JPG
IMG_4457.JPG
IMG_4462.JPG
IMG_4439.JPG
IMG_4481.JPG
IMG_4484.JPG

私が使っていた部屋とホストファミリーの家のファサードです(^O^)/IMG_3790.JPGと、アンジェの駅と駅前です。

IMG_3808.JPG
IMG_3804.JPG

IMG_0002.JPGアンジェ城跡とアンジェ市内です。
IMG_0003.JPG
IMG_4927.JPG
IMG_4349.JPG
IMG_0014.JPG
IMG_4387.JPG
IMG_4390.JPG
IMG_4924.JPG
ピヴェルディーの話は、また明日(^_-)-☆IMG_3808.JPG

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年2月17日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/16 がむしゃらになるべき時!!!」です。

次のブログ記事は「2/21 3/4 VANDA OPEN に向けて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。