2/21 3/4 VANDA OPEN に向けて!

| | コメント(0)

IMG_9783.JPG
ブログをさぼってしまった。(>_<)

気力が・・・・・??これは、体力のなさ!?

持続=体力  ファイトー!!!!OH!!!

3/4(火)OPEN決定!で、気ばかり焦って・・・・・・大変!

3/2(日)レセプション!案内状も出さなきゃ!

皆さん、来て下さいね(^O^)/

とにかく今日こそブログいUPしなければ!!!と、頑張ってます(^O^)/

取り急ぎ、今週の活け込その他の写真をUPして、またコメントは夜書きます(^_-)-☆

2/20待望のファサードが完成!!!うれし~!!です。

イメージ以上の仕上がりで満足!満足!!”ブルーム アンド ブルーム”さん、ありがとうございました(^◇^)

寒い中、本当にありがとうございました。

Parisのセバスチャン・マンゴジのお店のイメージに一歩近づきました!うれし~いです(^_-)-☆

 

 

 

VANDA店内をちょっとDisplayしてみました。ちょっと和テイストが強くなっていますが、仮のDisplayなので

OPEN迄にもっと華やかにデコレーションするつもり(^_^)v ボン・ジョビも入れてみました(^_-)-☆

枝に蝶ちょも付けてみました。春だからね(^_^)vいい感じ!?

IMG_9728.JPG
IMG_9733.JPG
IMG_9759.JPG
IMG_9756.JPG
IMG_9717.JPG
IMG_9758.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達からもプレゼントです。

りえちゃん・五十嵐さん・郁子先生・えみさん ありがとうございます(^O^)/

大切に飾らせていただきます。

IMG_9735.JPG
IMG_9740.JPG
IMG_9736.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の活け込と個人様への花束です。いつもありがとうございます。

IMG_9693.JPG
IMG_9698.JPG
IMG_9699.JPG
IMG_9750.JPG
IMG_9751.JPG
IMG_9752.JPG
IMG_9762.JPG
IMG_9773.JPG
IMG_9777.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今日は、BGMの工事!まだまだ・・・・・・???足らないものが一杯!(>_<)

来週からは、アレジメントと接客の練習をせねば!

ファイトー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!OH!

 

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年2月21日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/17 フランス留学・ピヴェルディー編!」です。

次のブログ記事は「2/23 人生はチャレンジする価値あり!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。