2/16 がむしゃらになるべき時!!!

| | コメント(0)

がむしゃらになるべき時、ならざるべき時が、人生で何回あるんだろうね!?

私は、きっと今が初めての”その時”じゃないかな!?って思う。(^_-)-☆

おいくつですか?って、聞かれて即答できる年齢でもないけど、そんなにガッカリする歳でも????(>_<)

いくつになっても、やる気と体力があれば、何でもできる!!!!

皆様の”希望の星”になれば!!!いいなぁ~(^O^)/ファイトー!OH!!!!

前の会社に入る時も、どうしても㈱スペースに入りかった(^_-)-☆この会社しか考えられなかった!んだけど(^_^)v

ちょっと、がむしゃら!成せばなる、何事も!これは、下準備・努力があってのことばだったんだね(^_-)-☆

今は、退社しちゃったけど(^_-)-☆ま!厚生年金は確保!とりあえず( ^^) _U~~お世話になりました(^_-)-☆

それまで年金制度が残っていればの話だけど?????

話は戻って、今本当に”がむしゃらに”やらないと、老後が”やばい”!!!???

ちょっと”やばい”って、ことばってダメかな?????

やばい!??まずい!????う~~~ん??やっぱり”やばい”が、適切な気がする(>_<)

とにかく、がむしゃらにやれば!いいってもんでもないが?結果はついてくるよね!きっと(^_^)v

素晴らしい未来のために、夢の実現のために!ファイトー!OH!!

昨日はウェイティング用ソファーをGet!!!これがまた、いい感じ!まら写真載せますね(^_-)-☆

2/23納品です(^O^)/

あと、ファサードのアイビーも2/20工事!これでイメージ完了!

憧れの”セバスチャン・マンゴジ”風shopになる予定(^_-)-☆楽しみです。

話は変わって(^◇^)私のブログって、ちょっと”オネエMAN'S"風になってる???

確かに言い回しが近いかも??( ^^) _U~~さすがです(^_^)vちゃん(^_-)-☆

写真は病院のボランティアシリーズの一部です(^O^)/月2回活け込させて頂いています。ありがとうございます(^O^)/

いつも元気になってもらえるように、黄色系のお花を!と考えていますが??

早く元気になってください(^_^)v

アレンジが、ちょっと和テイストになってしまってますね(>_<)

基本はフレンチスタイルなんだから、もう少しフレンチ風にせねば(^_-)-☆

IMG_7915.JPG

IMG_9465.JPG

IMG_8053.JPG

IMG_8774.JPG

IMG_8779.JPG

IMG_9334.JPG

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年2月16日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/15 St.Valentine's Day から25分」です。

次のブログ記事は「2/17 フランス留学・ピヴェルディー編!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。