2/15 St.Valentine's Day から25分

| | コメント(0)

いつも、もっと早くPCに向かおうと思っているんだけど・・・・・・・・!!!am0:00を過ぎてしまって(>_<)

バレンタインDayに♥♥わくわく♥してた時から早何年!?クリスマスと変わらぬ感じになってしまって(>_<)

これは!やばい!!やはり女性はいつも・いくつになっても♥ドキドキ・ワクワク・ドキドキ♥は、ないと!(^_-)-☆

恋♥よりも愛♥よりも男♥よりも仕事!なんて、思ってもいないんだけど?????????

いつも、どーも仕事をとってしまっている!様に傍から見えるようだ(>_<)????

去年、はじめてのお店をOPENするにあたって、運勢?を見てもらった!

出店場所・出店時期・などいろいろだけど、その時に、ついでにちょっとパートーナーというか、結婚というか、

なんと言いますか、ちょっとどうかな?なんて!?ちょっと聞いてみたりして( ^^) _U~~

そうしたら、えっ~え~!?結婚する気あったの~~~~!?だって、失礼しちゃうわよ(`´)

ま!出来たらいいなって、くらいは思ってたのにm(__)mそんな風に見えるわけ???

あまり大きな声では言えないけど、いい女!だって思ってんのにね!ショックだわよ!!!!

昔、22.23歳の時、街を歩いててすれ違う女性全てに、勝った!!って、思ってたんだよね(^_-)-☆

自己評価が高かったんだよね、友達は”よくそんな事思えるね!”って、

でも、その時期は本当に思ってたんだよね!(^^)!

今は、やばくって!って、言えないけど(^_-)と、言うよりも、見る人見る人奇麗だよね!ホント!そう思う(^_^)v

ま!でもちょっと、この年の割には、いいかも!?は、思ってる(^_-)-☆それぐらいじゃないと、やってらんない!って、

気もするけど、結局、今も自己評価はちょっと高めかも!(^^)!

友達が、”バッカじゃないの!己を知らな過ぎる!!”って、言ってるのが、目に見えるけど!(^^)!いいのよ!

ところで、VANDAのOPEN日が延び延びで、これこそやばい!!

やはり、はじめてのお店を出すって!やることがたくさんありすぎて(>_<)って、言いますか、

活け込とか、いろいろあって!なんて、

まだ、チラシも出来ていないし、シャンデリアも作ってないし・・・・・・

シャンデリアはどうしても、自分で作りたいと思ってるんだよね!(^^)!フランスに行ってた時に、いろいろな照明を見て

自分で作れたらどんなに素敵かな(^_-)って!

RUMIKOオリジナルの照明で飾りたいのよね!どうしても!

どちらにしても、OPENは2/28???にしたいけど???やっぱり3/4かな!!!!

皆にいつ!?早く決めてよ!決めなきゃダメじゃない!!!!!プレッシャーが・・・・・・!(._.)

レセプションの準備!アレジメント!の準備、Displayの準備!いろいろあるわけよね!

今日は、セコムの工事!BGM!とね!

頑張ります(^O^)/ファイトー!!OH!

今日の写真は個人様のアレジメントと花束(ラッピングした時の方がもっと素敵だったのに時間が無くて、写真撮れなかった

急いで、ヤマトださなきゃ!って残念!)後、梅の花が散った後の活け込メンテ!の三点です(^O^)/

写真がチョット暗いのは、夕方5時過ぎに撮ったので光が足らなかったのね(>_<)

私も、MY ライトが欲しいな!??????

このブログお客様も見て下さっているので、あまり赤裸々に自分事書いちゃまずい気もするよね(^_-)-☆

中村さん”ちょっと変”って、思われても今後の仕事に支障が・・・・・?????

よろしくお願いいたします。

IMG_9652.JPG

IMG_9649.JPG

IMG_9646.JPG

IMG_9663.JPG
IMG_9657.JPG
IMG_9661.JPG

IMG_9679.JPG
IMG_9682.JPG

 

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年2月15日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/11 建国記念日!?祝日!活け込PHOTOギャラリーにようこそ!」です。

次のブログ記事は「2/16 がむしゃらになるべき時!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。