2013 母の日! 試作中です( ^^) _♪♪♪

| | コメント(0)

2013 母の日のアレンジメントを試作しました。

今年は、POPで明るく、可愛く軽やかなイメージで作りたいと思っています。

フローズンカラーのガーベラ(アーティフィシャルフラワー)を使って

まだ、完成ではありませんが、・・・方向性だけ (^^♪

 

ガーベラの形は、花としてファッションにも多く取り入れられているように

シンプルなラインがモチーフとして完璧な形かと思います。

形がシンプルなので、色が映えます。

なので、マスのデザインがきれいですね(^^♪

ダニエル・オストの代表作の一つにもあります。

 

今回は、スクエアタイプと壁掛けタイプを考えています。

 

DSC_1065a.jpg

 

 

DSC_1052a.jpg
 

 金額等は完成作品と一緒にご報告しますね。

早急に、お作りますのでお待ちくださいませ(^.^)/~~~

 

ところで、最近コインパーキングが無くなってきてる気がします。

先日も、栄で2箇所がなくなって・・・

定期装花の時にいつも止めていたのに・・・ビルが建つみたいです。

景気がよくなってきたんだな!って

うれしいのやら・・・( ^^) _U~~

 

 

2013!はルンルンと笑顔で行きたいですね (^^♪

笑顔の人に、福来る!! 

 クリックして頂きましたら、嬉しいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2013年4月11日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薔薇 ブルーミルフィーユ」です。

次のブログ記事は「白の装花。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。