ISETAN 新宿店・・・と、今日の装花。

| | コメント(0)

3/6 伊勢丹新宿店がOPENしました。

総工費100億円 ”ミュージアム型百貨店”

TVなどメディアでよく見ましたが、本当にすごい!!

何が!?・・・って、店内デコレーション!

コンセプトがいち早くわかる”グリーンのデコレーション”

 

96958A9C93819499E3E7E2E3EA8DE3E7E2E1E0E2E3E1E2E2E2E2E2E2-DSXZZO5283322015032013000000-PB1-26.jpg
こういう直接金額が発生しない部分、利益を生まない部分に力を入れる事!

この部分が費用対効果を大きくする事!!と、わかっているところがすごいな!!

デザインの大切さ、デザインに大きく投資できること

そして”東 信”のグリーンデコレーション!!、本当に素晴らしい!

グリーンリーフの造形、訴求効果は大きいと思います!!

なんだか舞台芸術のよう(^.^)/~~~

ミュージアムのエントランスにピッタリ!かと(^^♪

 

_9999_100-be2d9.jpg
これは、フラワーアーティストの域を出てますね。

何枚もの葉を、何時間、何人で・・・そして金額は・・・( ^^) _U~~

この仕事は、やっぱり”東 信”さんに!!って、指名だったのかな!?

コンペ!???って、ことは、ないよね。

やってみたい!!(^^♪

ビル丸ごとのデコレーション!!

 

今回の伊勢丹のリニューアルは、そうそうたるメンバー

丹下憲孝、森田恭通、篠山紀信、東 信・・・・

現在で最高の人材が集結しています。

個人的には、ここに”千住 博”が、入るといいな(^^♪

ちょっと、方向性が違うかも・・・だけど・・・

とにかく、一度行かねば・・・!(^^)!

 

で、そんな大きな話のあとで・・・載せづらいですが・・・

今日の装花の写真です( ^^) _U~~

 

DSC_0793a.jpg

 

 

桜小町だけのほうが華やかでスタイリッシュかな

またまた、反省です。

次回は、桜小町だけで装花!!

 

DSC_0788a.jpg

 

 

2013!はルンルンと笑顔で行きたいですね (^^♪

笑顔の人に、福来る!! 

 クリックして頂きましたら、嬉しいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2013年3月20日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「枠を超える!・・・枠を超えたい( ^^) _U~~」です。

次のブログ記事は「犬山市、円明寺のしだれ桜・・・と、胡蝶蘭 (^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。