花畑アレンジメントと、色合わせについて(^^♪

| | コメント(0)

今日は、最近お作りした”花畑アレンジメント”のご紹介です。

 

こちらは、OPEN花

ダリアを中心に色鮮やかなバスケットアレンジメントです。

ポイントは、ナチュラルな華やかさ

ちょっと、お届の時間が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

いつも、ありがとうございます。

DSC_1276a.jpg

 

 

DSC_1272a.jpg

 

そして、こちらはお誕生日アレンジメント

スィートなピンクと幸せの黄色でハッピーに(^^♪

DSC_1322a.jpg

 

 

ここで気になるのは、チューリップが成長する事ですが・・・

それもナチュラルな花畑!と(^^♪

DSC_1314a.jpg

 

最後に、色合わせについて・・・

今日、BSのファッション通信を見てました。

素晴らしい!!

今日はNYファッションでしたが、

今年は、ヌーディーなカラーで軽やかな感じ

プリントも花柄、幾何学といろいろですが色鮮やか!

透け感もあり、とってもエレガントです。

私は、色合わせの参考に、ファションを良く見ます。

特に、お気に入りは”VOGEU"モードのチェック、と、そしてカラーのチェックをします。

後は、スィートなどもいいですが、私は、やっぱりファッションが一番(^^♪

皆様も、ご参考に如何でしょうか( ^^) _U~~

 

 

今年も、クリックして頂きましたら、最高です。ありがとうございます。

Please clicl ! Thanks so much !

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2012年2月11日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続、レッスンのお知らせ!」です。

次のブログ記事は「チューリップの装花と・・・色は脳で作られる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。