ALL JAPAN!! そして”大丈夫!”

| | コメント(0)

被災地に、被災された方々に、自衛隊、救助隊、医師、看護師、ボランティア、

原発事故に対応している人々、危機を最小限にと、放水をしている人々

そして、海外からの救援隊!

すべての人にエール!を ”大丈夫!”

今日は、名古屋もとても寒かったです。

被災地はもっと寒いはず、人と人のぬくもりでなんとか温まってほしい!

今、出来る事を、節電!、募金、そして、気持ちを一つにする事!

全国が、日本の人々が、いろんな形で支援をしています。

”大丈夫!”

私たちは、日常がいつものようにあり、しなければいけない事もあります。

そんな中、気持ちはどうしても、震災の事、被災地の事を思います。

当たり前に来る日常の大切さ、家族の大切さを思います。

そして、好きな仕事が出来る事を大事に、感謝したいと思います。

 

IMG_1507.JPG

新チューリップ ”スパイダー”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1610.JPG

スパイダーを使った、春のアレンジメント

 

 

 

 

 

 

 

早く、被災地が、いつもの日常に戻れることを祈ります。

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いいたします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2011年3月17日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祈り!・・・そして、助け合いましょう!」です。

次のブログ記事は「悲しみをこらえて・・・一週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。