桃の節句とチューリップ

| | コメント(0)

IMG_1208.JPG
もうすぐお雛様

写真は、桃の節句に合わせた装花です。

こちらも、蕾が満開になった時が楽しみ!(^^)!

桃もちゅーりっぷも満開になった時は、春蘭満!

お店が、本当に華やかになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1211bb.JPG

今、チューリップの種類は本当に豊富です。

可愛いものから大人っぽいもの、ダンディーな物など様々

これは、コロっとした感じと、色がお雛様にぴったり!(^.^)

で、選んでみました。

開くと、また違った表情で・・・

可愛い花から大人の花に華やかな表情になります。

 

 

 

 

 

IMG_1189.JPGそして、先日装花したチューリップが満開でした。

こんなに、大きく華やかな花なんですね。

チューリップは開花前のも可愛いのですが、

開花したチューリップはもっと素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1133bb.JPG

こちらが、開花前です。

同じ花とは思えないですね。

 

 

 

 

 

 

 

  

NZ地震、クライストチャーチの出来事は本当に悲しく

一人でも多くの生存者が見つかる事を祈るばかりです。

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いいたします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2011年2月24日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Birthday Box と桃の節句 !(^^)!」です。

次のブログ記事は「その後のチューリップ・・・と、シンピジューム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。