Happy Birthday Box と桃の節句 !(^^)!

| | コメント(0)
IMG_1198a.JPG
お誕生日のプレゼントBOXをお作りしました。

ピンク系のお花で、お願いします。

との、ご依頼でこんなに素敵に出来ました(^_^)v

早速、東京にお送り致しました。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1196a.JPG
リボンもピンクで( ^^) _♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1224a.JPG
こちらは、桃の節句の装花です。

ブルーのデルフィニウムを入れる事で個性が・・・!(^^)!

そして、

今は、つぼみの桃が満開になった時、

もっと華やかな装花となります。

 

 

 

 

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いいたします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2011年2月23日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バスケットを使ったコンポジション」です。

次のブログ記事は「桃の節句とチューリップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。