X’mas近しの装花たち! (^^♪

| | コメント(0)

IMG_0198.JPG

11月も後半になると、街のイルミネーションも華やかに

X'mas一色となっています。

で、装花もやっぱりX'masを意識した感じになって、

花材もヒノキだったりスギだったりと使いたくなってきます。

今日の写真はそんな感じで作った装花です。

こちらは、アマリリス+グリーン

 

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_0206.JPG

テーブルアレンジメントはカラー+ちょっと名前が?のグリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0267.JPG

そして、こちらが最近の装花です。

早いもので、芍薬が出ていました(^_-)-☆

芍薬+ちゅーりっぷ+スノーボール

ちょっと、季節感先取りの装花となりました、

が、花器の中はX'masを感じさせるグリーンが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0271.JPG

こちらが、テーブルアレンジメントとなっています。

パールのオーナメントを入れて華やかに!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0246.JPG

こちらも、プチX'masのアレンジメントです。

なんだか、モコモコのキャラクターぽくって・・・

可愛い感じです。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

では、( ^^)

 

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年11月21日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月 VANDA Style LESSON (^_-)-♥」です。

次のブログ記事は「薔薇の花束!と、祝開院花と・・・!(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。