薔薇の花束!と、祝開院花と・・・!(^^)!

| | コメント(0)

IMG_0295.JPG
写真は、華やかな大人の花束とのご依頼でお作りしました。

で、華やかさは真っ赤な薔薇を、

大人の雰囲気には薔薇に合わせたカラーとダリアの黒蝶で

写真で見るよりも、もっと深い赤なんですが・・・(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0296.JPG

そして、X'masっぽくリボンは深い赤

ラッピングは・・・やっぱりスケルトンです。(^_-)-☆

写真よりもずーっと素敵なんだけど・・・^^;

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0286.JPG

そして、祝開院花2点

三重県にお送り致しました。

いつも、ありがとうございます。

アマリリス+グロリオサ+風船唐綿

アマリリスは到着した頃から満開になると思います。

とっても綺麗なボルドーのアマリリスです。

大きさは、どちらも高さ1m位となっています。

 

 

 

 

 

 

IMG_0278.JPG

こちらのアレンジメントは白を基調として、また、

歯科医院に合わせて、清潔感のある華やかな感じにお作りしました。

アレカヤシの使い方が、ちょっと・・・・違うんです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0242.JPG

最後は、美容室vice-versaの装花です。

いつも、ありがとうございます。

この黄色いユリは、つぼみの時にパンパンに膨らんで、

一気に咲きます。

カサブランカの様に、徐々に開いていくのではなく、

パーンとはじける感じです。

カサブランカがアールヌーボーならば(茎からの立ち姿はデコも・・・)

こちらは、アールデコッテ感じ・・・かな(^.^)

花弁の形も、アウトラインがはっきりしているので、

咲いた時の花の形がとっても綺麗です(^_^)v

 

 

 

そして、グラビアは癒しのサンディー君!(^_^)♥

 

IMG_0189.JPG
IMG_0190.JPG
IMG_0184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年11月22日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「X’mas近しの装花たち! (^^♪」です。

次のブログ記事は「楽しい時間!(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。