秋晴れ!の名古屋 (^^♪

| | コメント(0)

IMG_9614.JPG
a fine autumn day! in NAGOYA(^^♪

今日は、本当に気持ちのいい名古屋でした!(^^)!

あまりにも気持ちがよかったので・・・

活け込みの帰りに名古屋(久屋大通公園付近)を撮ってみました。

青空と風にそよぐ緑の樹木!

カラッ~と、していてハワイ!?の様な・・・!?( ^^) _U~~

日中はちょっと暑さが残っていますが、朝に夕に、とっても過ごし安くなりました。

窓を開けた瞬間、風が本当に爽やかです。

こういうベストシーズンが長く続くといいのに・・・ね(^_-)

秋空高く、士気をも高く、なりにけり!?

字あまり・・・・・?

 

 

  

IMG_9613.JPG
IMG_9609.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9611.JPG
IMG_9607.JPG

ザ!名古屋の”松坂屋”

公園を挟んで向かいには

コンランショップがあります。

こうやって写真で見ると

名古屋もなかなか・・・

いい感じです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9595.JPG
今日は、久しぶりに朝4:30amに花市に行ってきました。

さすがに、まだ暗く星が輝いていました。

でも、なんだか気持よく、得した気分で・・・(^_-)-☆

いつも、もう少し遅い時間ですが、さすが!花市、すごく混んでいました。

市場の人に、あれ!今日は早いね!って・・・ドキっ!( ^^) _U~~

やる気のある花屋さんは早いってね・・・

私も、これからは早く行こ!っと(^_^)v

 

写真は、ピンクッションの祝OPEN花です。

朝一でお届けしました。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

IMG_9600.JPG

 そして、クルクマとアジサイの装花です。

淡いピンクがとっても素敵なクルクマです。

優しい色合いがブライダルにも、ぴったり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9579.JPG
そして、千日紅(センニチコウ)とコスモスの装花

センニチコウのピンクがとっても可愛らしく、

プチガーデンのイメージでナチュラルにお作りしました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9589.JPG

同じく千日紅を使ったアレンジメントです。

上の千日紅よりも薄いピンクで、葉っぱを全て取って 

ちょっとナチュラルモダンに仕上げてみました。

スッキリと!如何でしょうか(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです(^_-) にゃん!とも、よろしくお願いします。

Please push ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年9月17日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VANDAの装花は・・・!と、続Wedding装花のご紹介」です。

次のブログ記事は「秋は夕暮れ!・・・あれっ!風邪か!?^^; と、Weddingのご紹介!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。