大切な・・・お知らせ!です!(^^)!

| | コメント(0)

コピー ~ 富士山の初日の出.jpg
告知が、大変遅くなりましたが、7月1日付にて、

業務変更のため、移転しました。

小売形態から、もう少し、花とじっくり構えたいと思っています。

今まで、大変お世話になり、ありがとうございました。

本格的には、9月からスタートしたいと思っています。

また、詳しい事が決まりましたら、

ご報告させて頂きたいと思っています。

企業様、個人様への活け込み、

及び、Displayは引き続き継続させて頂いています。

また、メール他電話での、ご注文もお受けして、

配送・配達も其のまま引き続きさせて頂いています。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Flower-VANDA  中村留美子

 

e-mail  ga34785@ga2.so-net.ne.jp

tel  052-5878-9413

※ 電話・FAXは7/10~新しくなります。

それまでは、メール・携帯電話にて、ご連絡頂けましたら幸いです(^_-)

よろしくお願いいたします。

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年7月 6日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れ様!ニッポン!!そして・・・頑張れ!ニッポン!!と、VANDA!! (^_^)v」です。

次のブログ記事は「少し、ご無沙汰しています (^_-)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。