お疲れ様!ニッポン!!そして・・・頑張れ!ニッポン!!と、VANDA!! (^_^)v

| | コメント(0)

IMG_8682.JPG
お疲れさま、ニッポン!!

とっても、残念・・・

でも、まだまだ、これから・・・頑張れ!ニッポン!!

こんなにも、がんばった彼達の未来は、とっても明るく (^_^)v

そして、日本もとっても、明るくなる!?気が・・・・

する・・・不思議と・・・!(^^)!

がんばれ!ニッポン!!

今日は、ヒマワリの装花

花弁がなくても、とってもい感じの”ヒマワリ”

ちなみに、今日の名古屋は 最高気温 35°(@_@;)

暑~い!一日です。

この暑い夏!!

ちょっと、ばたばた・・・していますが ^^;

 

 

皆様には、水分を多く取って、日射病に気を付けて下さいね。

ところで、7月から、新たに定期装花をさせて頂く事になりました。!(^^)!

ラグジュアリーブランドの装花!!

頑張ります。(^_^)v

では、

 

今日も、クリックして頂きましたら、とっても、うれしいです(^_-)-☆ ポチ!っとね。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/jgb7hnw9e9uy

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年6月30日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう!ニッポン!!そして、今日のお仕事 !(^^)!」です。

次のブログ記事は「大切な・・・お知らせ!です!(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。