”初めての・・・!”と、アーティフィシャルフラワーのデザインも・・・(^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_8655.JPG
今、次期 "VANDA"の方向性を検討中です( ^^) _U~~

そう!コンセプトをしっかりと決めなくては。。。ね (^_-)

Paris styleをどのように展開していくべきか・・・

はたまた・・・

桂 由実さんが、”わたしは、何でも初めて”!が、好きなのよね

”初めてじゃないと、嫌なの!”

って、おっしゃっています。

さすがです(^_^)v

で、なくては、ウェディングドレスのパイオニアにはなれませんね。

時代もさることながら・・・この意志の強さと、信じる力と行動力!!

そして、今、この先を見る目!

そうなんです!

 

 

 

キーワードは”初めての・・・”そして ”えっ!何!これ!いいな!”

今の時代、なかなか難しくはありますが・・・

そうなんです、最後の ”これ!いいな!”が、大切!(^_-)

ちょっと、視点を変えれば・・・きっと、見つかるはずなんです。

初めての形、色、・・・・

何か・・・が・・・( ^^) _U~~

今日の写真は、”アティフィシャルフラワー”です。

この、アティフィシャルフラーも ”えっ!何!?

まで、も、行っていない感じ・・・・

ましてや、これ!いいな!・・・には、まだまだ、遠く・・・

今、試作中!!

うぅ~!なかなかもって・・・

IMG_8640.JPG

こちらは、今日のアレンジメント !(^^)!

昨日の写真と一緒に見える方は・・・・

違うんですよ ( ^^) _U~~

こちらも、事務所移転のお祝いアレンジメントです。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

最近のアレンジメントはすべて、お電話でのご注文です。

ありがとうございます。

今日も、メールにて、ご注文がありました。

ありがとうございます。

配達、配送もさせて頂いています。

お気楽に、お電話くださいませ(^_-)

 

Flower-VANDA  中村留美子 e-mail ga34785@ga2.so-net.ne.jp

                                           携帯 090-5878-9413

支払いは、振込にて、よろしくお願いいたします。

徐々に、カード決済が出来るようにしていきますので、お待ちくださいね!(^^)!

 

IMG_8642.JPG

最後の写真は、これまた、人気の”パッションフルーツ”

エントランスのイングリッシュローズに次いで、人気です( ^^) _U~~

ですから、引く手あまたでしたが、

すでに、嫁ぎ先が決まっております(^_^)v

今日の時点で、7個実がついています

毎年!ありがとうね (^_-)-☆

 

 

 

では、今日は深夜から ”がんばれ!ニッポン!!

3:30am~5:00am ファイト~!!

それから、花市場へ・・・( ^^) _U~~

行ってきま~す。

 

今日も、クリックして頂きましたら、うれしいです(^_-)-☆ ポチ!っとね。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/jgb7hnw9e9uy

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年6月24日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アジサイとブルーベリーを使って・・・(^_-)-☆と、おまけの黒ゴマ !(^^)!」です。

次のブログ記事は「おめでとう!ニッポン!!そして、今日のお仕事 !(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。