うれしい話!!(^^)!・・・と、素晴らしきは”アイザック Issac" ( ^^) _U~~

| | コメント(0)

IMG_8601.JPG
今日は、とっても、うれしい話を頂きました!(^^)!

また、正式に決まりましたら、お知らせしますね(^_^)v

そして、アイザック君!

気球を飛ばして、地球をデジカメで激写!!

"Fantastic" ( ^^) _U~~

恐るべしは、名前がアイザック!って、事

Sir Issac Newton アイザック・ニュートン、Issac Asimov アイザック・アシモフ・・・・

アイザックって、名前の人は科学に強い

逆にいえば、ニュートンのようになってほしいから、

アイザックって、付けてる訳・・・・だよね(^_-)-☆

ところで、アイザック・アシモフは、作家であり、生科学者

SF・ロボット作家として、有名ですが、

私は、推理小説”黒後家蜘蛛の会” ”The Black Windowers"

推理小説といっても、殺人事件ではありません

概要は、

ニューヨークミラノ・レストランで月1回、「黒後家蜘蛛の会」という名の例会が行われる。メンバーは化学者、数学者、弁護士、画家、作家、暗号専門家である。メンバーの1人がホストを務め、ホスト役のメンバーが呼んだ1名のゲストが参加する。そこでは常に、初老の男ヘンリーが給仕につく。メンバーは、食事をしながら四方山話をする。その過程において、多くの場合はゲストが語る話の中に「謎」が出てくる。メンバーはそれぞれの専門知識を援用してその謎を解くべく考えていくが、結論にはたどりつかない。袋小路に陥る段階の一歩手前で、その会話を聞いていた給仕のヘンリーが真相を言い当てる。

この給仕のヘンリーが”アシモフ!”なんですが、本当におもしろいですよ(^_^)v

是非、一度読んで見てください(^_-)-☆

ちなみに、1~5刊まで、あります。

IMG_8600.JPG
写真は、可愛いプチケーキ 7点です。

いつも、ありがとうございます。

きっと、皆様に喜んで頂けると思います(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_8590.JPG

そして、こちらは、ちょっと大人可愛いケーキです。

ありがとうございます。

また、ぜひLessonにも、いらしてくださいね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の、名古屋は雨のち晴れのいい天気!!

では、また。

 

今日も、クリックして頂きましたら、うれしいです(^_-)-☆ ポチ!っとね。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/jgb7hnw9e9uy

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年6月22日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/21 マカロンデー!?( ^^) _U~~ と、五穀豊穣リース (^_^)v」です。

次のブログ記事は「アジサイとブルーベリーを使って・・・(^_-)-☆と、おまけの黒ゴマ !(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。