6・1 衣替え・・・ありがとうございました ^^;

| | コメント(0)

IMG_8198.JPG
Flower-VANDAも衣替えを迎えました^^;

覚王山での2年は、本当に貴重な2年間でした。

本当に、ありがとうございました。

花業界に入ると同時にshopもOPENして、

右も左も分からない状態でしたが、

とっても、勉強になりました。

ちょっと、高くつきましたが・・・・・( ^^) _U~~

でも、今、多くの方に愛されていたことが分かりました。

また、ご近所の方々とも、今になって、気持ちが通じた感じで。。。

本当に、寂しい気持ちで、いっぱいです。^^;

これから、どうするの!?って、よく聞かれますが

もっちろん!!花業界で、やって行きますよ!(^^)!

なので、今後とも、よろしくお願いいたします。

また、詳しい事は、決まり次第お知らせいたしますね(^_-)-☆

 

そして、顧客様には、大変お世話になり、本当に、本当に、ありがとうございます。

皆様には、遅くなっていますが、DM似てご案内させていただきますね。

ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。

尚、お花のご注文は、今まで通り、お電話、ネットで賜っています。!(^^)!

活け込み他は、変わらずです!(^^)!

今日は、取り急ぎ簡単ですが、ご挨拶とさせていただきます。

この、経験を生かして、頑張ります(^_^)v

本当に、ありがとうございました。

そして、今後とも、よろしくお願いいたします。

IMG_8202.JPG
写真は、芍薬の”かぐや姫”

とっても、華麗な芍薬です。

上記の写真は、開花した”かぐや姫”

左は、これから開こうかな!(^^)!って・・・

とっても、きれいなピンクの大輪の花です。

香りもいいですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8211.JPG

こちらも、今日衣替えしました!(^^)!

冬バージョンから初夏のバージョンへ

まだまだ、これから花がモリモリになって行きます。

とっても、華やかなエントランスになると思います。

いつも、ありがとうございます。

また、お電話頂けましたら、うれしいです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4609.JPG

こちらが、去年の11/10に作りました、冬バージョンです。

コニファーの成長がうれしいです!(^^)!

アイビーとコニファーは、そのままになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また(^_-)-☆

 

今日も、ぽちっと!よろしくお願いいたします。

トップ10には、長ーい道のりですが・・・( ^^) _U~~ 

 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ifkb9nk2a6bl

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年6月 1日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンリ・ルソー風にアレンジメント!?( ^^) _U~~」です。

次のブログ記事は「美容柳(別名・美女柳)とspecial sale....( ^^) _U~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。