アンリ・ルソー風にアレンジメント!?( ^^) _U~~

| | コメント(0)

IMG_8179.JPG
写真は、ヨーロッパの絵画のイメージでお作りしました。

アンリ・ルソーのイメージですが・・・・( ^^) _U~~

どこが・・・と、言いますと

色のトーンと全体感!(^_^)v

と、物の輪郭がはっきりしてるところかな!?

そして、ビワ!?

ルソーはオレンジ?だったけど、・・・・・

ま、あくまでも、イメージでと・・・(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

IMG_8186.JPG

こちらは、テーブルコーディネイトの一環に(^_-)-☆

ピンクでかわいく、華やかにお作りしました!(^^)!

アフタヌーンティーを楽しんでください。

今が、旬の芍薬色々です(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、(^_-)-☆

 

やっと、ブログ村のバナーを付ける事が出来ました!?( ^^) _U~~

これから、よろしくお願いいたします。

ちょっこし、クリックお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年5月31日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New item 考え中!?!(^^)!」です。

次のブログ記事は「6・1 衣替え・・・ありがとうございました ^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。