おめでとう!!ニッポン!そしてお帰りなさい”はやぶさ” (^_^)v

| | コメント(0)

20100615-00000002-maip-socc-view-000.jpg
おめでとー!やったね!!ニッポン!!

ありがとう!!

本番で結果を出すなんて・・・さすがです (^_^)v

そう!結果が全てだからね!何事もね!!

日本に夢と希望を!ありがとう!!

本田・松井・川島・長友他皆さんしっかりしてます。

6/19 オランダ戦も応援してます(^_^)v

ファイトー!!オー!(^_-)-☆

 

P-043-0001-12070.JPG
そして、”はやぶさ”お帰りなさい!

”イトカワ”!?なんて・・・誰も知らなかったのに・・?

7年という長旅から、途方もないところで、迷子になっても、

自力(自動修正)で帰って来るなんて・・・・泣かせる・・・(>_<)

なんて、けなげな・・・またまた、泣かせる・・・・

お疲れ様でした・・・と、言っても、もういないんだよね・・・

またまた・・・また、泣かせるやつで・・・^^;

 

topics_20100614.jpg
おめでとうございます!JAXA

そして、イオンエンジン!

恐るべし!!NEC・・・(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

kuninaka_photo04.jpg

小惑星”イトカワ”

今日も、地球上は、すごい事になっていますが・・・

宇宙は果てしない・・・( ^^) _U~~

でも、今は宇宙よりも・・・

小ちゃっく・・・自分の事を・・・(^_-)-☆

 

 

 

 

 

IMG_8469.JPG

こちらは、カフェの1周年のお祝いアレンジメントです。

いつも、ありがとうございます。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8464.JPG

少し、カジュアルに、かつナチュラルにお作りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、失礼します。

 

クリックして頂きましたら、うれしいです(^_-)-☆ ポチ!っと!(^^)!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/jgb7hnw9e9uy

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年6月15日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨入り・・・そして、初夏のアレンジメント !(^^)!」です。

次のブログ記事は「サンフラワー!太陽の花”ヒマワリ”を (^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。